練習再開! 石神井公園18キロ! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

さあマラソンシーズン幕開けです。サブ4達成にむけて練習再開です。

このところ、会社までの徒歩通勤はしつこく続けていいますが、ランニングはだいぶおろそかになっていました。

とりあえず、ようやく週末に時間が取れるようになったのである程度の距離を3月まで走るようにしたいと思います。まずはいつもの石神井公園往復で18キロ走!

image

公園をあともう1周してれば20キロ走になったのですがねー。相変わらず弱い心が故に、3周でやめさせてしまいましたー。でもそこそこの距離を走った割には脚にダメージもなく、いい感じです。毎日の徒歩通勤は少しは役にたっているかな?

石神井公園はまだまだ秋の装いです。ここから冬に向けて積み重ねて、12月は月間100キロ超えを最低限しておきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村