冬シーズン開幕! 今シーズンこそサブ4達成を! 鍋割山の鍋焼きうどんはおいしい。 | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

仕事がめちゃくちゃ忙しいまま、トライアスロンシーズンが終了してしまいました。

 

気が付けば、もう世間は秋から冬への入り口。マラソンシーズンに入ってきました。僕はといえば先日の千葉シティトライアスロンが終わってからは、10キロ程度をたまに走るぐらいで、あまりトレーニングに身が入っていませんでした。

 

その間、筑波山登ったり鍋割山行ったりと、初心者向けの低山に登ったりはしてましたがー。

imageimage

鍋割山の名物、なべ焼きうどんは長蛇の列でしたが、1分で1杯のうどんが出来上がる超ハイペースで、あっというまにありつくことができましたー。こんな山の上で、ちゃんと美味しいなべ焼きうどんを食べられるってすごい!

 

さて、そろそろ自分の最大の目標サブ4を達成しなければなりません。今シーズンはこのような予定になりました。

 

12月末 彩湖42キロ大会

1月末 新宿シティハーフマラソン

2月中旬 カーフマンデュアスロン

3月中旬 板橋シティマラソン

 

とりあえず、12月の彩湖で自分の状態を把握して3月までの間にサブ4の身体を作る予定です。

彩湖は4時間15分ぐらいで走れればいいかな。

今までのベストタイムは2021年東京マラソンの4時間06分59秒です! あと7分を絞り出せるか?! このあと体力はどんどん下り坂になっていくので、毎年がラストチャンスと思って練習していきますー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村