『腹筋よりも効果的!お腹を凹ます方法』 | 肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

何してもくびれない悩みを解決♡
オシャレも人生も楽しくなる‼


こんにちは。
皮膚からのボディメイクいけまりです。


今回のテーマは、

『腹筋よりも効果的!お腹を凹ます方法』
 



色々なダイエットを試したけれど
くびれができなかったあなた。
 

何をやってもぽっこりお腹が
スッキリ凹まなかったあなた。



 

お腹が痩せない本当の原因は、
「むくみ」です。


特に、お腹は
脂肪で太っているというより
浮腫んでいることが多いんです。



身体の循環が悪いせいで
浮腫んでいるから、
ぽっこりお腹が凹まないんです。



ぽっこりお腹を
効果的に凹ますには、
むくみを改善して
体の循環を良くすることがマスト!

 


循環が悪い根本的な原因は
皮膚の下の「くっつき」です。


皮膚がその下の
脂肪や筋膜とピッタリくっついて
血液やリンパ液の流れを邪魔します。



循環が悪い状態の
分かりやすいイメージが
真空パック。
下差し

こんなにピッタリくっついていては
中の液体が動けませんよね。。


こんな状態では
あなたの体は
循環が悪くて浮腫む一方です。


この、
むくみの根本を解決しない限り
腹筋運動をやっても
あなたのお腹は凹みません!



「くっつき」を取って
むくみを根本から解決することを
最優先で取り組むと・・・


一気に見た目が変わります!!


本来あるべきの、

ほっそりした体に戻るからです。



みなさん驚きますけど、
3分もあれば
お腹のむくみが改善されて凹みます。
 


 

何をやってもお腹が凹まないあなた。



ぽっこりお腹の原因である
「くっつき」を根本から取り除けば
お腹もスッキリ!体もほっそり

やせ体質になりますよ。

◆◇◆_____◇◆◇

 

キラキラ美容に特化したボディメイクを
出張でしております。キラキラ


キラキラあなただけの
オーダーメイドケアで
お体のお悩み全て解決します‼キラキラ


キラキラあなたの最高の笑顔のために。
最大限の美容と健康をお届けします‼キラキラ


◆お問合せ・お申込みはこちら

 

◆いけまりのプロフィール

 

 

 

■資格■
・保健体育教員免許
・全米NSCA認定
 パーソナルトレーナー
・全米NSCA認定
 S&Cスペシャリスト
他いろいろ

■経歴■
中京大学
  体育学部
米ミネソタ州立大学マンケイト校
  体育学部修士課程
日本女子ゴルフ専門学校
  トレーニング教諭
トヨタ自動車女子バスケ部
  トレーニングコーチ
東海医療科学専門学校
  トレーニング講師
楽々歩はりきゅう治療院
  アドバイザー