シュレッダー | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

職業柄、曲を書いていたりするので、著作権の計算書とか、ずっと保存してあると相当かさばるのです。売り上げはさておき、曲数だけは、かなりありますんで、それが何季にも重なるとね。


僕みたいな職業ではなくても、個人情報とかの処理、って皆さんどうしてるのかしらん?、、。なんて思ってたら、こんな優れものがあるんですね。
{A38750D2-0215-44C4-A8E3-41F3D74BB218}


手動シュレッダー
多分僕が知らんかっただけかも。

いや、我が家にも前からあったんだけど、存在と自分のニーズがかみ合わなかった。

アホだったわ。そういった書類は手でちぎってたんだもん。

バイト時代に、沢山の書類を自動のシュレッダーにかけてた事、楽しかったなぁ〜って思い出した。
これは手動で、クルクルとハンドルを回すんだけど、それも楽しいよ。

シュレッダー、嫌な思い出も、消してくれたらいいのに、、。

なぁ〜んつって( ^ω^ )
おっ!  歌ができそうか??
うーん、どうだろ?(≧∇≦)

無理かなぁ(笑)ははは。

来月、3/26の日曜日に、大岡山(東急大井町線、目黒線)のグッドストックトーキョーで、弾き語りライブをします。

17時開演。2500円とオーダー

完全に1人舞台は、東京では初めての試みです。予定に入れておいてね!