愛のあるステージでした! | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

オリトソウルレビュー、終了しました。

 
今年も参加させてもらって、幸せな時間をみなさんと共有できました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
今回は、オリトくんの愛娘、カリンちゃんがサックスで登場するというサプライズもあり、ステージで弾いてる僕も涙腺が弱くなる場面がありました。
 
ゴスペラーズの村上てつやさんはじめ、出演者おのおのの「愛」を感じるステージでした。
きっと、お客様もそれを感じていただけたのではないでしょうか。
 
今回参加した、福原タカヨシくんというシンガーさんがいるのですが、
彼は交通事故で、下半身が再起困難といわれたにも関わらず、奇跡的に治癒し、音楽活動を再開した人です。
 
絶望した事もあっただろうに、必ず治る、と自分を信じぬいた人。
初対面でしたが、彼の存在が僕をとても勇気づけてくれました。
ありがとう、福原くん。また会おうね。
 
入り時間から終了まで、9時間。少しの休憩をのぞいて、ほとんどの時間ベースを肩にかけていたので、疲れましたが、心地よい疲労感です。
 
久しぶりに打ち上げで、ビールを1杯だけいただき(普段は飲まない)盛り上がりました。
井手麻理子さんと柿崎洋一郎という、濃〜い人に挟まれて、地味に写ってる僕です。(笑)