1年ぶり。 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

約1年ぶりにライブをします。なかなか腰が上がらない僕に、昨年ジョイントライブでご一緒した、SUNNY WATERの
河越さんが「やりませんか?」と声をかけてくださいました。

基本的に誘われたら、やります!と言う事にしている僕です。

気がつけば、1年ステージで歌っていませんでした。

今年中にはアルバムも出す予定ですし、もうちょっとライブの本数を増やさんとね。
がんばるよオレ。がんばれオレ!

- Live Information -

■ 2016年5月22日(日) 池間史規 1年ぶりの弾き語り

共演 Sunny Water(河越夫妻)

場所 クロップ(横浜線 成瀬駅徒歩6分)東京都町田市小川2丁目28-13 042-799-7551

Open:18:00 Start:19:00  2500円プラスオーダー

外観、こんな素敵なお店です。都内からも、そんな遠くないよん。

http://www.carrozza-music.jp/