池間史規1.5倍 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

富田勲さん、お亡くなりになったんですね。
僕は子供の頃聞いた、NHKの「新日本紀行」のテーマソングが大好きです。

あの曲に出会った事は、音楽家を目指すきっかけの1つと言っても過言じゃないです。

 富田さん、ありがとうございました。

 合掌。

今月の22日(日)に成瀬のCROPで行うライブなのですが、共演のSunnyWaterのボーカルの愛子さんが、都合により出演できなくなりまして。
それって、よく考えたら、僕ががんばらんとイカんのよね?

そうです。そうなのです。

ギターの河越シゲさんと相談した結果、2人で演奏することにしたのですが、彼はボーカリストではないので、必然的に僕が歌う場面が多くなります。
(でも、彼もがんばって歌う!と言ってます。)
なので、用意していた楽曲の1、5倍増しで曲を用意します。

いやぁ、いきなりがんばらんとなぁ!って思いになりましたよ。

約1年ぶりのステージ。しかも河越さんとタッグを組むのは初めて。
心こめてやります。 楽しみながらね。

応援しに来てほしいなぁ。どうぞよろしくお願いします!

そして今、レコーディング中です。歌ってるとこの写真、ってなかなか無いんだけど、貴重な1枚。


■ 2016年5月22日(日) 池間史規/Sunny Water 


場所 クロップ(横浜線 成瀬駅徒歩6分)東京都町田市小川2丁目28-13 042-799-7551

Open:18:00 Start:19:00  2500円プラスオーダー