完売だって! | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

昨年もベースを弾かせていただいたSEIRIOS。
不思議な宇宙語を歌うバンドです。

今回はルーテル市ヶ谷ホール。それっていわゆるホールですから、キャパシテイもそれなりにあるのよね。

だから、公演の直前に「みなさん!来てね~!」って呼びかけようと思ってたら、公演2日前にして完売だそうです。

すごい!パチパチ!

それだけ注目されてるって事だよね。

がんばろ。当日券もあるらしいです。でもパイプ椅子になっちゃうそうです。興味のある方はぜひ!あっ!それって完売、って言わないかぁ。予定座席数は完売、ってことです!