今週は

特にあっという間だったなぁ





先週の土曜〜火曜までは

エネルギー調整で寝込み ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


(いきなり休み)



水曜から

⚫︎オンラインサロンのインスタライブ

⚫︎新サービスのPRスタート




木曜

⚫︎オンラインサロンの方に先行案内


寝込んでいるときに手渡された

まだ得体が知れないサービスなので😂


ピンときてくださった1人か2人の方が

受けてくださったらいいなぁ♡って

思っていたら6名さまからお申し込みいただくキラキラ





水木

⚫︎姪っ子メイの期末テスト対策で家庭教師

(この予定で金曜にしかセッション枠を取っておらず、スケジュールに余白があったおかげで

奇跡的に新サービスをリリースできた♡)


メイに英単語「happy」を書かせたら

「hapieおねだり?」って書いて笑う🤣

めちゃめちゃ世の中に溢れまくっている

馴染みのある単語だと思ってたけど

わたしの常識で計っちゃいけないね笑



金曜

⚫︎インスタで2枠のみ一般募集

30分で満席😳

締め切り後もお問い合わせを多数いただく🙇‍♀️


⚫︎シータヒーリングセッション2件

⚫︎オンラインサロンの方に週間エネルギー予報



土曜からは

⚫︎新しいヒーリングがスタート




日曜の今日は

⚫︎ヒーリングレポート作成



長くなりすぎちゃった爆笑



その合間に


毎日ブログを書き

毎日ストーリーで遊び

週5でインスタ代行業務をこなし


聖徳太子かってくらい

色んな方と同時に

メッセージのやり取りもして



昔のわたしだったらきっと今ごろ

キャパオーバーになり


しばらく天の岩戸に閉じこもって

エネルギーを

補充してただろうな…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



でも今回は

まったく疲れがないキラキラキラキラキラキラ


だから今、ブログも書けてる♡



この、いつにない行動力は



新しいヒーリングのせい??



と思っていたら続々と

ヒーリング後のご感想をいただいているので

また別の機会にご紹介させてください♡




今日は
シータヒーリングのセッション後に
いただいたご感想をハート



セッション開始時は
思考がオーバーヒートしていて絶望

「自分がどうしたいのか分からない」
と仰っていたのに


    

あいさん💓

今日はありがとうございました!

終わった後からなんだか
気持ちが軽やかで
すがすがしい気分です♡



    

LINEを見返していると、

2021年の12月に心の講座を申し込みして。

あの時はどん底で
とにかく真っ暗な中を
なんとか脱出したくて😭



でもあの時、
心の講座を受けることを決意して
新しい私になるって決めて
あいさんと歩いてきたから、
今の彼とも出会えたと思っています!



    


3年前の私が

今の私を知ったら、

ちゃんと自分の足で
歩いてきたねって
胸を張っていえると
思います。

何か、私の人生
いい人生だなぁって、

冬至とか夏至とか
ちゃんとつかんで
無意識にキャッチして
生きてるんだなぁって

セッションが終わって
じーんとしていました!!!




もう言葉にならないくらいの

感動…😭😭😭キラキラキラキラキラキラ



長々とお返事したけども

言葉にしまくりっ



新サービスにも

お申し込みいただいて


うれしすぎ…よだれ♡♡♡

こんばんは♡オーラが輝いちゃってるわたしです笑



3年前から

めちゃめちゃ素直で正直なリアクションが

かわいらしくて


時に、まっすぐすぎて

それさえも笑えちゃう爆笑

愛らしい方。


もがきながらも

確実に変化していった3年間を思い出して

じーーーーーーーん。涙涙




今回、新サービスに


「こういう形でも

できますかおねだり?」

と伺いを立ててくださった方たちもいて。



きっと昔だったら

自己完結してあきらめていたんだろうな



でも今回


やれない理由ではなく

やれる理由を

考えてくださったこと



それを伝えてくださったこと

めちゃくちゃ成長を感じて


なんかもう、もう!

気持ちが溢れちゃう!!!



ゆえに

3記事分のボリュームで

徒然なるまま書いてしまいました




やっぱり毎年、夏至前は
大切な人たちとの絆が強くなる気がする
 


動かしたいときに
自分を動かせる幸せを感じながら

来週もまた駆け抜けます!飛び出すハート


おもち




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら