昨日の記事を

いつも通り複製して

新しく書いていたつもりが…

 

 

上書きしてたー真顔

 

 

ハゲそう無気力

 

 

ま、あるあるよね!

 

 

なんとか復元しようと

キャッシュが残っていないか探してみたけど

なさそうなので

 

悲しいけれど

中途半端に残っているとこだけでも

アップしとこう

 

意味不明かもですが

記録的にポチ

 

 

 

 

エネルギー調整されるわたし魂が抜ける

 

エンジェルに

「これ何用?」と聞くと

 

「夏至以降のエネルギーに

合うように」とお返事

 

 

あ、夏至から
そんなにガラッと変わるんだね
そっかーそっかー
 

でもインスタライブの準備

できないやん魂が抜けると言うと

 

インスタライブで話すことを

ササっとまとめて

脳内再生してくれたので許してあげました笑

 

 

 

新しいエネルギーは

個として社会と関わる第三チャクラと

自己表現の第五チャクラを

抑えている方に使う

 

 

本来の魂のキャパが大きく

優しくて思いやりもあって

忍耐力がある方

 

だからこそ自分を横に置いて

本当に欲しかったものをガマンしたり

あきらめてきたことも

数回ではないはず

 

 

些細なことで爆発したり

どうしようもない気持ちになったりするのは

本体がめっちゃ怒ってるから

 

 

でも、そのパターンで

自分を表現するのは

もうおしまい

 

宇宙全体のシナリオと

方向性が合わなくなってくるので

ますます苦しくなってしまう

 

 

すでに古くなったものを手放し

刷新していくとき

過去を洗い流す

 

 

そのあとに

何か決断することがあるかもしれませんが

(秋分以降)

それは流れに任せてOK

 

 

ピリッと大きく強い

スサノオのエネルギー

 

もうそれを隠さなくて大丈夫

 

そう伝えています

 

 

持っている光の剣には

ミカエルのエネルギー天使

 

迷いを断ち切り

あなたや大切なものを

完全に守ってくれる大天使のエネルギーです

 

 

 

適切なサイズや

持って生まれた役割を

 

 

ご自身が認めて

受け入れて

 

 

使いこなしていくストーリー

 

 

これまでの人生で起こったことは

誰が悪いとか何が理由とかではなく

 

使いこなすための

準備期間であっただけ

 

 

ただ、そういうことだったと

心から受け入れ納得し

本当の意味で前に進むタイミング

 

 

そのためにも

あなたの内側で駄々をこねている

 

 

小さな女の子の声=リトルミー

掬い上げることを忘れずに

 

 

「よしよし、大変だったね〜」

と寄り添いつつも

 

「でも前を向いて

やっていこうね!!」

 

そんな芯の通った声かけが

必要なとき

 

 

 

 

ここに携わるということは

わたし自身もそこに取り組むということ

 

楽しみだけどドキドキ

ちょっぴりこわさもありつつ

(今朝のインスタライブでは

やだー…驚きって感じだったけど笑

かなり落ち着いてきました)

 

いくしかないな真顔って感じ

 

 

同じタイミングで

移行期を迎えている方たちと一緒に

超えていけますように

 

 

 

 

 

この日から変わらず

ただのエンジェル好きな

夢見がちなわたしのまんま

 

 

 

おもち。

 

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら