山羊座の満月から

新しい取り組みがスタートやぎ座

 


メンバーのみなさんへ



特別なヒーリングと場の調整を

個別にさせていただきましたスター


 

初回はとにかく

もう不要になったものを

 

取って 取って 取りまくる

 

 

日々のほこりから

長年染みついた頑固なもの

 

どこかの誰かと繋がったままの

エネルギーのコードなども

 


根こそぎクリーニングキラキラ

ほんと色んな洗剤を使ってた笑

 


新しい方向へ向かう前に

古いもの、終わったものを出す

 

それだけで

流れ始めるものがあります

 

 

そのあと

個々に必要な調整が行われていました天使ラブラブ

 

 

いつもは

チャネリングにしろヒーリングにしろ

募集前に「試す」ことはしますが

 

本番では

みなさんの分が終わったら

「自分のはまた今度で、いっかー」と後回しにして

さっさと寝ちゃうわたしふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

でも今回は

これまでにない特別仕様なので

興味があり

 

「じゃあ、最後にわたしも

やってもらおうかな〜」と言うと

 

あまりにめずらしすぎたのか

見えない界隈が

一瞬「えあんぐり」となり

徐々に沸き立つみんな爆笑 

 

 

そしてテンションが上がったまま

はりきったみなさんに

思いっきり丁重に甘々に

もてなされまくりましたー笑かわ♡

 


こんな鳳凰の背中に乗せられました

熱くなかったです


 

 

これまでは

「ま、余裕があるときで…」と

自分のことは後回しにして

自力でがんばることに一生懸命だったから

(全然説得力ないと思うけど結構地に足が着いた人間だから、スピスピしたのはちょっと苦手昇天

 

困ったとき以外はあまり

見えない存在たちに頼ってこなかったけれど

 

 

そうだよねー

お願いされないとできないもんねー

頼られるとうれしいよねー

 

なんだか親心に触れた気分

 

 

おかげでぐっすり眠って

AM5時前にパチっと目が覚め凝視

今はご飯が炊けるまで

ブログを書いておりますー♡

 

今日はエンジェルたちと

ヒーリングレポート作成に勤しみます飛び出すハート

 


 

さて、ようやく本題w

 

今回の新しい取り組みをしながら

ずっと頭に浮かんでいたのは

精油講座を学びに行ったときの

先生の話

 

 

その時に習った

決まった種類の精油4本

プラスその時々のテーマの精油数種類を

 

仕事の時には

毎回決まった順番で

それぞれの対応する箇所に付け

香りを身にまとい

 

エネルギーを精油のレベルまで

チューニングしています🌿

 

 

その1つに

「ハーモニー」という

すべてのチャクラを整えて

調和をもたらす精油があるのですが

 


左から2番目


 

この精油のプロフィールを説明された時に

「不調和だと攻撃されやすい」

教えていただいたのが印象的で

よく覚えています

 

それは見える存在からも

見えない存在からも。

 

 


たしかに


すごくいい人なのに

やたらと不運だったり

ネガティブに向かう人っていますよね煽り



「攻撃されないように」と怯えるのは

なんかちがうけれど

 

整っているとやはり

誰かの機嫌をぶつけられたり

「何か」をもらってしまうような

イヤな出来事に遭う率は減り

 

時に突発的に遭遇したとしても

サッとかわせたり

たまたまだな、と流して

元の生活に戻るスピードも早くなります

 

 

自分を整えること

 

それは自覚できる部分も

そうでない部分も🌿

 

 

特に

新しいことにチャレンジしようとする時や

時代の変わり目には

心も身体も揺れがちになるのは当然

 

 

だから今回

 

ご自身の魂の道を開き

そこに向かって歩いていくと

決めた方たちのサポートを


わたしは

こういう形でやらせていただく流れに

なったのだと腑に落ちました

 

 

 

わたし自身も資質的に

境界線が薄いタイプなので煽り

 

エンジェルたちにお願いしたり

精油などにサポートしてもらい


日々、ケアをしながら

自分がエネルギーを注ぎたいものに

思いっきり注いでいきます天使

 

 

さて、ご飯が炊けたから

いっぱい食べてこよー♡



みなさまも

素敵な日曜日をお過ごしください🍀♡

 


おもち。

 

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら