福岡で
完全に個別化された
強み発掘リーディングや
各種講座を開催しています
 
おもちあいです。
 
 
と久々に名乗ってみましたニコニコ
 
 
名乗り方を忘れて
過去に名乗った記事を参考にしようと
探してみたのですが見つかりませんでした。。
どこかにはあるはず…!
 
 
 
では今日は
 
その方らしい文章で綴られた
心温まるメッセージを頂いたので
そちらをご紹介させて下さいクローバー
 
 
公式LINEに頂くメッセージは
なぜか絵文字が反映されたり
されなかったりもやもや
 
今回もせっかく
絵文字を使って下さっているようなのに
見れなくて。。えーん
絵文字なしで転載させて頂きますねお願い
 
 
 
先日、チャネリング講座
1回目を受講された
 
(私から見た空花さんのイメージラブラブ
 
 
 
ご自身のハイヤーセルフたち(高次の自分)との
やり取りを教えて下さいましたおすましペガサスふんわり風船ハート
 
 

講座の時も合わせて
まだチャネリングをしたのは3回ですが、

チャンリーさんがシリアスな顔で話してる横で
ピックとミンクは仲良しでいつもじゃれ合っている様子を仕事中にふと思い出して、
ついニヤケてしまった時に

ちょうど車のラジオから
米米CLUBの『君がいるだけで』
流れ出したんです‼️

勿論歌は知ってますが、
特にファンでもないし
特別好きな歌でもなかったんですけど、

『例えば君がいるだけで
心が強くなれること~』


って歌詞がすごく入って来て
すごく気持ちが温かくなりました
不思議な体験でした

 

 

分かる…!キラキラ

 

 

私も真剣に話を聞いている時に

 

私のマイドラゴンが

めちゃくちゃじゃれてきて

吹き出しそうになったこと、ある!

 

 

 

 

 

そして、そんな存在が

何をするでもなく

ただ側にいてくれるだけで

 

 

普通の毎日が

少しあたたかくなる感覚も

 

まるでドラマや映画のように

その時にピッタリの音楽が

メッセージのように届く感覚も

 

 

すごくよく分かるなぁ、、、とキラキラ

 

 

 

以前エンジェルが

こんなことを言っていました。

 

 

夢や希望に目を向け

ファンタジーを持ち続けることの

大切さ

 

だけど信じ続けることの

難しさ

 

 

それでもあきらめずに

信じ切ったその先には

 

 
素晴らしい

あなただけの物語が広がっている

 

 

これを聞いた時

それ以外の言葉で表すのが難しいくらい

ほんとにそうだなぁ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

目に見えるものだけに固執していると

 

エネルギーが段々と重たくなって

飛べなくなって

 

現実が

どうしても動きづらくなってしまうことがあって。

 

 

だけど

 

目に見えないものだけを

ひたすら追い求め続ける

 

というのも趣味じゃない。

 

 

 

だから私は

 

 

人間の身体を持ちつつ

見えない世界へと手を伸ばす

 

 

 

 

そんなチャネリング講座の空気感が

すごく好きです

 

 

 

毎回、講座が始まる前には必ず

受講して下さる方を感じながら

部屋のインテリアや

エネルギーを整えたりしているのですが

 

 

そうしているとだんだん

 

部屋の空気が

神聖なものになってきて

 

 

教会、みたいな雰囲気を感じます

 

 

 

ここでは

 

誰にも言えなかったことや

言葉にならなかった想いなんかが

 

するすると

こぼれ落ちたらいいな、と思って。

 

だけど結局時間ギリギリになって

毎回必死に片付けてます笑

 

 

 

チャネリングは

やり方を習いさえすれば

 

特別な霊感などはなくても

誰にでもできるただの技能。

 

外国語などと同じ。

 

 

 

それ故に

 

 

自分自身や

自分の受け取るもの

感じることを

どこまでひたすらに信頼できるか

 

が肝。

 

 

それは

 

正しいとか間違っているとか

誰かに認められるかどうかとは

真逆の世界

 

 

色んな講座を受けたり

資格を取っても

 

それを活かせる方と

持て余してしまう方との差は

その部分だと思います。

 

 

ただ

 

あなたが感じたものなら

なんでもオッケーピンクハート

 

だと

言いたいことは何となく分かるのですが…

 

 

その雑さ、いらないっ!

 

私の思い込みを

安易にお客さまに

手渡したくないんだよっ!

 

と私は思ってしまうタイプなので

 

 

『どうしてそう思えないのか』

の部分を掘り下げたり

 

『それは本当に思い込みなのか

高次元からのメッセージなのか』

をチャネリングですべてチェックしたり

 

 

その他にも

お客さまに手渡す時のマナー、例えば

 

頼まれてもいないのに

勝手にメッセージを伝えたり

アドバイスをしたくなる時の心理や

その時に起こる現象などについて

お伝えしています。

 

 

すべてに

決まった答えがあるわけではなく

 

その方だけに

『伝わりやすい形』

『心地よい形』があるので

 

エンジェルからのメッセージも

毎回違っていて。

 

 

お伝えしながら

 

「へーーー!

今回はそれなんだー!

おもしろいっ!」

 

と私も一緒になって

楽しませて頂いています。

 

 

 

私は1人で仕事をしているので

高次の存在たちにアクセスする時も

 

基本1人。

 

 

自分のペースで

自分のその時の気持ちや感覚に合わせて

臨機応変に好きなようにできる

このスタイルは気に入っていますが

 

 

講座の中で

受講生の方々と一緒に

 

 

受け取ったものについて

あれこれ話して

広げたり深めたりして

 

みなさんが涙したり

爆笑したりする姿を見ていると

 

かわいいなぁ

いじらしいなぁ

守りたいなぁ

幸せだなぁ

 

という気持ちが溢れてきます。

 

 

先生と生徒というより

私が先にその分野を知っていただけの

「シェアしている感覚」なので

 

色んな時代を共にしたような、と言うと

スピリチュアルあるあるだから

あまり言いたくないけれど笑

 

そうとしか思えない

 

同じ志がある

仲間や家族のように感じています(重い?)

 

 

 

出逢ってくれてありがとう

 

 

これからもお互いが

 

大切にしていること

なくしたくないもの

大事にしていきたいことなんかを持ち寄って

 

疲れたり心細い時には

またあなた自身を思い出しに

 

一緒にファンタジーの世界へ

旅しましょうね

 

 

ここで

あるカードの絵柄が思い浮かんだので

 

「そうそう!

そんなイメージ!」

と思い、フォルダーから写真を探すも

また探しきれず。。無気力

 

 

 

カードを1枚1枚めくって探すのも

ちょい面倒で煽り

 

 

とりあえず引いてみたら

 

 

 

 

出た笑

 

手前のカード。

 

私たちは意識的にも無意識でも

こんな風に

ファンタジーの世界から

エネルギーを受け取ることができますキラキラ

 

 

奥のカードも

そうそう!って感じ。

こんな風景が懐かしい。

 

 

私はやっぱりファンタジーが

大好きだ。

 

 

年末のお休みには

おうちでハリポタ祭りを開催する予定ラブラブ

本は結構読んでたんだけど

映画は観ていないものがたくさんあるので

楽しみです!

 

 

 

 

講座を受講される方は

お仕事としてやっていきたいという方より

自分のために、という方が多いです。

 

わたしも

手法はもちろん

 

その方がご自身を思い出し

深く繋がるきっかけに

この講座がなってくれたらうれしいな


と思っています。

 

 

対面またはZOOM

【オラクルカードリーディング講座】

 

 

【ご感想】

 

 

 

対面またはZOOM

【チャネリング講座】

 

 


【受講生の声】

 

私でもできるんだ! チャネリング講座1日目

 

 

チャネリング講座2日目レポ

 

 

点と点が繋がる瞬間

 

 

 

チャネリング講座では

各種ヒーリングもお伝えしていますので

受講後には

こういったヒーリングができるようになります

 

 

 

 

 

長くなりましたが

お時間がある時にでも

ゆっくり読んでみて下さいね花

 

 

今日はセッションや講座のない

1日休みの日!

 

姪っ子がわたしのスマホで

ゲームがしたくて

 

「あいちゃ~ん

まだ借りれんかねぇ~にっこり??」

 

と狙っています笑

 

 

ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい
 
チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→