昨日は藍さん
チャネリング講座1回目
でした天使

ワクワク、ドキドキハート
いよいよ藍さんに
誘導してもらい
ハイヤーセルフと繋がる
ことができましたラブ

ハイヤーセルフと繋がった瞬間
親指と中指が引っ張られる
感覚、こんな感覚初めてポーン

私のハイヤーセルフは
シスターの方で
お名前をお伺いするも
メッセージを受け取ることが
出来ずショボーン

藍さんに「あ・か・さ・た・な…」
で聞いて見てと言われ
聞いていくと「な・か」とポーン
私凄い、名前を聞くことができた照れ

次は、なかさんとプレゼント
交換ですプレゼント
私が頂いたのは水晶のブレスレス
このブレスはこれから
私を守ってくれるそうです照れラブラブ

次は色々と質問をしていきましたおねがい
質問に対するメッセージが
分かりづらく、◯×でお願いしたり
暗くなったり、明るくなったり
重くなったり、軽く感じたり
色んな感覚でメッセージを
受け取ることができましたお願いキラキラ

私でもできるんだハート
嬉しくて嬉しくてラブラブラブ
以前、藍さんから「できるよ」って
言われたことを思い出しましたおねがい

次回の講座まで何度も
ハイヤーセルフと繋がって
いきたいと思います天使

次回の講座が楽しみですおすましペガサス乙女のトキメキ