まりあですおねがい
今年もよろしくお願いしますキラキラ


今日は
第2回の講座の時のことを
書きたいと思いますキラキラ


今回の講座は
「ガイドと繋がる」でした。


まずはハイヤーセルフと繋がり


質問すると・・・



反応なし滝汗



何故…真顔



「繋がってない!」
と、言葉が頭の中に・・・


これはハイヤーセルフからの
メッセージではない!
と、スルーしました真顔



「どうしよう滝汗
何もメッセージが届かない」



藍さんが

「もう一度場を作ります!」

照れラブラブ




その後
ハイヤーセルフ、ガイド達と
繋がることができました照れキラキラ



3人のガイド達が
来てくれましたラブラブ



星可愛い女の子



星光の天使
以前、藍さんに派遣してもらった
天使でしたびっくりキラキラ



星紫色の石




ガイド達に


「今後メッセージを
受け取るためのアドバイスを
下さい」と質問すると…




可愛い女の子が


「メッセージを
受け取りにく時は
光を発光するキラキラ



「メッセージは
言葉が受け取りやすい」


などアドバイスをくれましたおねがいキラキラ




おすましペガサス



講座の後
藍さんが、、、



チャネリングの時
ハイヤーセルフの反応がなかったのは



ハイヤーセルフはメッセージを
送っていたけど
私がシャットアウトしていた
みたいです笑い泣き



「繋がってない!」
は、ハイヤーセルフからの
メッセージでした笑い泣き



わかりやすく言葉で
メッセージを
送ってくれていたのに…ショボーンあせる



いくらメッセージを送ってくれても
シャットアウトしていたら
届かないですよね笑い泣き



これからは
沢山ガイド達と
繋がっていきたいと思いますおねがいラブラブ



次回の講座まで
どう変化していくのか
楽しみですおすましペガサス乙女のトキメキ






うさぎ私はこんな人ですハート