お友達のMさんは頑張り屋で
家族が大好きな方ですラブラブ


Mさんの対面セッションをさせて頂いた時
お話しを聞きながら
オラクルカードでリーディングを
していくと・・・

1人が寂しい
人にお願いすることが苦手
頼まれたら断れない
1人で仕事をしてしまうからきつい
ストレスが溜まると家族にイライラムキー

沢山の悩みが出てきましたショボーン


私もMさんと同じで
以前の職場では
ついつい頑張り過ぎていましたえーんあせる


そんな時に藍さんから沢山の
アドバイスを頂きましたえーんキラキラ

「まずは自分で出来ることも
人にお願いする!ニコ

人にお願いすることは
私にとっては
すごく難しいことだったのですがショボーン

少しずつ努力をしていき
実際にそうすることで
段々と楽になっていきました照れクローバー


今は以前の私とは思えないくらい
変わることができましたおねがいラブラブ

そんな私の体験談を
Mさんにもお話しましたキラキラ


Mさんから
後日頂いたご感想ですキラキララブラブ




「今日はありがとうクローバー
○○に会うといつもスッキリするし元気をくれるラブラブ

私の気持ちを言わなくても
カードで読み取ってくれて、
アドバイスくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

休息&寂しさまで
感じ取ってくれてありがとうラブラブ
これからも前向きに
自信をもって自分のしたいことを見つけて
1日1日楽しく過ごせるといいな。

香りにも癒され、
ゆっくり睡眠を
とりたいと思います。

また沢山の幸せ気分をわけてね
なんか○○に会うとワクワクするし
癒されるニオイするし
ホントありがとね!」


プレゼントも凄く喜んでもらえましたラブ
プレゼントは私の手作りリップですプレゼント


一緒に入れてたドライフラワーには
ワイエルサラさんを香り付け赤薔薇


Mさんは
いい香り〜照れラブラブ
今日から寝室に置いて寝よ〜
癒される〜
と言われていました照れ


以前、私がMさんに
アロマスプレーをプレゼントした時の
アドバイスカードを
いつでも見れるようにと
車に置いてくれているそうですおねがいラブラブ

大切にしてもらえて嬉しいなぁ照れラブラブ


そんなMさんに  
最後に引いてもらったカードは

クローバーゆっくり休んでね


そして私が引いたカードは

クローバー感謝


これを見たMさん
「今、すごい
◯◯に感謝〜照れクローバー
って思ってたんよ!
ビックリした〜びっくり!」
と言っていましたびっくりラブラブ


Mさんが少しでも楽になれたら
いいなぁと思いますハート


これから

私を必要としてくれる方々と
沢山出会い照れラブラブ

私の体験談なども伝えていけたら
いいなぁと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

少しでも寄り添うことができれば
嬉しいです天使

まりあ


うさぎ私はこんな人ですハート