改めて
自己紹介をしたいと思いますおねがいキラキラ




藍さの
オラクルリーディング講座を修了し
現在チャネリング講座受講中です天使ラブラブ




スピリッチュアルや日々の事や
夢に向かって頑張っている事などを
ブログに書いていますおすましペガサス流れ星




現在大分県で看護師として
働いているまりあですおとめ座ラブラブ




三姉妹の20歳〜小学生のママ

長女とは、いつもぶつかり合い

次女は、癒しでとても優しい

三女は、何をしても可愛い

主人はとても優しく
家族を大切にしてくれますハート



ウサギネザーランド・ドワーフの「マロンくん」に
スッポンを飼っています
とても可愛いですラブラブラブ




最近、土佐犬を
飼いたいという話が出ています犬



私はそんな家族が大好きですハート






おすましペガサス






好きな食べ物は

牡蠣、お刺身(魚が好き)、アボガド

チーズ、お酒、スルメ(おつまみ系)




好きなもの

可愛い刺繍
(今度ブログに載せたいと思います。)

アロマ、お花、白い家具、可愛いもの




人が喜ぶ顔を見ると嬉しい

以前セッションの時に私がプレゼントした
手作りリップ、精油スプレーや
セッションを受けて気持ちがスッキリ
と喜んでもらえましたおねがい赤薔薇





ハート




私は自由な時間がなくなると
ストレスでイライラしますムキー




クローバーそんな時のストレス解消法クローバー

温泉、神社に行く

アロマを香る

掃除をする

オラクルカードを引く




おすましペガサス





私がオラクルカードをはじめようと
思ったのは仕事のストレスからですショボーンあせる
他にも沢山ストレスはありました笑い泣き


オラクルカードを引くことで
自分と向き合えるようになり
とても気持ちが楽になりました照れラブラブ



こんな私ですが
よろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ


まりあ