今日は2つ目。
悪魔祓いとか笑の続きです。


朝起きて、夢うつつの中
突然




天使





「ハガキは^^?」
って。答え、直球か


あ、それいいねー。
と思って

だけど鵜呑みにはしない


私で検証する真顔


探したら
かろうじて残っていたハガキがあったので
私の羽根をリーディングしてみました。

見えるかな?
{2C1DF479-3F0B-48D0-931A-2B42DAFA6A9D}
色の意味は
同じ色でも 人それぞれで違ってきます。


書きながら
もう1人の私が
「あーわたし
広げていきたいんだね」
と思う。

ブームとか一時的なものじゃなくて
静かに そっと 確実に広げていきたい。


きっとお仕事的には
門は広く開けて
誰でもウェルカムにしておくべき。
選ばれた人や
馴染みの人しか行けないお店に
私だったら行きたくない。

だけど私は

他の誰にも分からなくても
その方と私が
「うんうん、そういうことだよね^^」
って、穏やかに確認し合いたいから

優しく広げて行きましょう

そう言われて、グッときた。


私がチャネリングするメッセージは曖昧で
謎解きのよう。

その方の協力なしでは
読み解けないもの。

そこに力不足を感じたこともあったけれど
今は違う。
それでいいし、それがいい。


羽根の見え方も変わってきた今
沢山の羽根を見たいなぁって
素直に思うから

ただ、自分を知る
そのパワーを実感しているから

会いに来れない方や
定期的に確認したい方にも
お届けしたいです。


そんな天使の羽根のハガキバージョン
始めます。


そう決めて引いたカード。

{AC1FAAB3-B65B-45B7-BA4F-25AFF71720FC}
あなたも私も
この世に ただ1人だけ。なんだね^^





{596BC70A-7F68-4423-90DE-FDEF73B71CD4}
クリスマスのエンジェルたちがかわいくて
ずっと見てしまうカードも一緒に
あなたへ送るラブレターラブレター


夜にでも 告知記事を書きます( ´ ▽ ` )ノ
では、また♡

aico.

募集開始しました❤︎







天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}