窓の外から見える景色が
一気に秋っぽくみえて 不思議な気分。

こんにちは、aico.です。
たまに突然名乗る

ゴールが見えないシリーズ中です。


*✩*✩*✩*✩


イベントあとにバタンキューした私は
朦朧としながら

{CC7FA0E2-CB97-477A-8B45-D18018FA377E}

ロコちゃんがリーディングしてくれた
メモリーオイルのスプレーを

シュッゲロー

シュッシュゲローゲロー

シュッシュシュッゲローゲローゲロー

振り続けます。


なぜならこの、臭いスプレー
悪魔祓いのスプレー
だったのです…叫びきゃー!


リーディングの時に
ロコちゃんから言われたのは

「浄化とか
新しいプロテクト(保護)方法を
学ぶのかもねー」

だったような。
こわーい( ´ ▽ ` )♡


せっせとスプレーを振りながら
同時に精油も使いました。

イベントでご一緒した
ロコちゃんと りーちゃんに
沢山のアドバイスももらって

とにかく
浄化・解毒・手放し
フルコース。

翌日には ほぼ落ち着くことができました
ほっ。


その後も継続してやっていたら
どんどん私の中のスペースが空いて
どんどんやりたいことが溢れてきましたアップ

それは確信と共にあるので
「やりたいこと」というより
やること。


その中の1つとして
天使の羽根リーディングのお手紙
がありました。

でも1年前と同じ形でやるのは ちがう。

そんなイメージもあったので
「どうしよっかなー」と思いつつも
寝ました。ぐー。


すると翌朝、答えがやってきた❤︎


最終話へ続きます。






天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

〈お申し込み〉
家
ショップ

〈お問い合わせ〉



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}