思いのほか気持ちが溢れて
突然のシリーズ化


夏休み中の姪っ子メイが

{21ECF4A2-C89B-4FDC-84C9-E5490B4E4963}
幸せを呼ぶおっさん
「おじぽっくる」という妖精?を
私に異様にアピールしてきます…アセアセ


気を取り直して
メイが おっさんに飽きる前に
もう1本書けるかな?
続けます。


この夏休み前後
私は あることに取り組んでいました。

簡単にいうと
私の為に選ばれた ある精油を何本か使って
今の私に必要なくなったものを手放す作業。

その為には
一度立ち止まって向き合いたかったので
思いきって休むことにしました。


休んだことの効果は想像以上で

ずっとやりたかった
「ものづくり」の気力も戻り

友だちや姪っ子たちとも楽しい日常を過ごし

{C32DC13F-2140-4E10-BA3B-173A4DC859E4}
精油をブロック代わりにして、パジャマで足し算中


忘れてしまっていた「私」
(特に小さかった頃の私)を
リアルにいくつも思い出すという
不思議な経験もしました。

この作業は まだまだ継続中で
もう少し力を入れたい部分です。


そんな中、
突然の衣装替えポーン


今までは

{5210EF95-2D31-43F8-B295-C42E624CBB90}
こんな服の黒バージョンを着ていたのですが


ある日 登場したシスターさんは
全体のシルエットは変わらないものの

ケープ付きの青のベルベットのワンピース
クロスが付いたパールのネックレスをお召しになられて…なんだかオシャレで楽しそうラブ香水乙女のトキメキ

それでいて
自信があって、気高い感じキラキラ


その時聞いた、シスターさんからの お話は
ほぼ忘れてしまったのですが笑い泣き
(私と似ていて、話が長いの

まとめると
バージョンアップしたらしい…キョロキョロ

と言われても
自覚はないし、特別な訓練?をした訳でもないし、いまいちピンときていなかった私。

そして、やっぱり話はまとまらず
イベント当日へと続きますあせる
終着点はあるのだろうか滝汗


続き






天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

〈お申し込み〉
家
ショップ

〈お問い合わせ〉



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}