【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 

 

このブログでは

簡単な食事×運動

をコントロールする方法を身に付け

 

 

アラフォー以上でも

自分を責めずに楽しく

健康的に綺麗に若返るキラキラ

 

 

 

美BODY

になるノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

オンライン美BODYダイエットトレーナー

 

 

高校生と中学生のアラフォーシンママ

森山誠子です✨✨

 

 

プロフィールはこちら↓
プロフィール
 
 
 
 
 
お客様の驚愕の結果!
 

 

 
 
 
もっと結果をみる
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 
明日は対談インスタライブ✨
喋るの緊張するね〜
 
なかなか痩せずにお困りの
ダイエッターちゃん達は
 
25日月曜20時半〜
インスタライブに集合だ!!!
詳細

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
痩せたら老けた!
それはコレが欠けているから
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

 

痩せたら

シワが増えた!!!!

 

そんなの嫌だよね汗

 

 

痩せても老けたら私も嫌ですドクロ
 
 
だけど綺麗に痩せていく人もいる
 
 
 
この差ってなんだろう???
 
 
それは
 
 
 
活性酸素過があり過ぎる生活
かそうでないか??
 
なんだな✨
 
 
 
 
 
 
活性化酸素を除去する食事、生活習慣
でダイエットすると
 
老けずに痩せていくんだアップアップアップ
 
 
 
 
活性酸素は身体に入ってきた
悪玉菌やウィルスを
除去する働きがあるので
 
 
   
 
悪いわけではないの。。。。
だだパワーが強いので
正常な細胞も攻撃してしまうガーン
 
 
 
 
 
なので沢山発生すると
細胞が
老けていきますえーん
 
 
そしてそして
細胞が酸化して老化すると
当然!!!
痩せずらい!!!
 
 
 
 
だって
老化するから!!
 
image
 
 
でそもそも
活性酸素はどうやって発生するかというと
 
 
 
 
食べ物
トランス脂肪酸
農薬
添加物
使い古した油
 
 
 
 
 
日常生活
紫外線
排気ガス
ストレス
電磁波
 
 
ですです。
 
 
 
 
 えーと!
普通に生活していたら
老けちゃうじゃん!ゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
農薬だって
添加物だって
普通に色んな物に入ってるし
完璧に排除するのは無理。。。
 
 
 
 
 
そして
電磁波って!!ポーンポーン
 
 
 
 
 
えっと( ゚д゚)
5G。。。。
 
 
5爺。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
現代人アンチエイジング
かなり難しくない???
 
 
 
 
どう見ても
街中電磁波だらけ!ゲローゲロー
 
 
 
 
そして
家も電磁波だらけ!!
というより電磁波しか無い!!
 
 
電子レンジ
Wi-Fi
冷暖房
携帯電話
etc
 
 
オーマイガー。。。。
 
 
 
現代人は
老けやすいゲロー
 
 
 
 
確定です!
 
 
 
 
なのでアップアップアップ
ダイエットとアンチエイジングには
活性酸素を除去する事
活性酸素を防ぐ事
 
が大切キラキラ
 
 
 
本日は電磁波
寄せ付けない方法をシェアするよアップ
 
image
 
 
電磁波は静電気
に寄ってくるんだキラキラ
 
 
 
だんだん寒くなってきたから
静電気がそろそろ激しくなる時期だねビックリマーク
 
 
 
静電気が大発生するのって
 
 
 
レーヨン
ポリエステルなどの
化学繊維使用の製品
 
 
 
コレを装着して街に繰り出した結果
 
 
街中の
電磁波が寄ってくるアセアセ
 
 
めちゃくちゃ怖!!ドクロドクロドクロ
 
 
今すぐにやめよう!!
 
 
 
私も前まではインナーやタイツは
○ートテッ○など
化学繊維でしたが
(素材とかどうでもいいと思ってた)
 
 
 
 
皮膚がパリつく
汗が吸い取られないから
 
 
変な違和感を感じていたのね
 
 
それは静電気だったか・・・・・・
 
 
 
今は100パーセント
棉製品キラキラ
 
 
色気はないが心地は最高!!
 
 
 
 
私の超おすすめは!!アップアップアップ
無印良品
 
 
無印良品は100パーセント
オーガニックコットンキラキラ
 
 
オーガニックコットンって
高いのに無印はお手頃価格ベル
 
 
 
 
着用すると肌に優しいキラキラ
乾燥の季節はとってもいいドキドキドキドキ
肌がパリパリにならなくなったよアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
着用すると肌に優しいキラキラ
乾燥の季節はとってもいいドキドキドキドキ
肌がパリパリにならなくなったよアップアップ
 
 
 
 
財布にも肌にも優しい✨
コレなら気軽に試せるね✨
image
 
あなたは材気にしてる??
私は全く気にしてなかった笑笑
 
 
 
この季節静電気によって
 
細胞が老け
外見も老け
更に肥満体質にならない様に
 
 
 
なるべく電磁波を防ごう✨
 
 
 

あなたも

一緒に美BODYにならない??

 

 

健康的な身体になりたくない?

 

 

ダイエットコンサルティングにて

私が全力であなたを

引き上げるよ✨

 

 

 

そんな素敵さんの為に

今の身体の状態が分かる

痩せ体質診断&動画プレゼント🎁

LINE登録後すぐに送られてきます✨✨

 

 

また個別アドバイス

もサクッとできます✨✨

 

 

ダイエットコンサル

にご興味がある方も

お気軽にメッセージしてね💕

痩せたい素敵さんが登録!

 

インスタライブなどのお知らせも

配信します♡

 

【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

インスタライブ
『お腹シェイプ』
8月月曜日
毎週20時半~配信
 
お腹みんなで
ガリガリにしよう!!!
 
お腹のインナーマッスル
アウターマッスルを鍛えるよ✨
また尿漏れ、子宮降下に効果的ドキドキ
  
 
 
インスタグラムはこちら✨✨
面白い記事載せてるよ♡
下矢印
 

 

LINE登録後○をタップしてねキラキラ
image

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン