【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 

 

このブログでは

簡単な食事×運動

をコントロールする方法を身に付け

 

 

アラフォー以上でも

自分を責めずに楽しく

健康的に綺麗に若返るキラキラ

 

 

 

美BODY

になるノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

オンライン美BODYダイエットトレーナー

 

 

高校生と中学生のアラフォーシンママ

森山誠子です✨✨

 

 

プロフィールはこちら↓
プロフィール
 
 
 
 
 
お客様の驚愕の結果!
 

 

 
 
 
もっと結果をみる
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
夜の女子会!
ダイエット相談室開催!
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 



 
若い頃より全く痩せなくなった

年々少しずつ太って気付くと
10キロ近く太った

そんなに食べてないのに太る

お腹がぽっこり出てきた
 
 
 

アラフォー以上の
悩みは
沢山あり過ぎる!💦
 
 



 
さてなぜアラフォー以上は太りやすく
痩せにくいのかって
 
 
 
ひらめき電球加齢と共に筋肉量が低下して
代謝が悪くなる
 
ひらめき電球ホルモンバランスの乱れ
 
 
これが大きく関係しているんだアップ
 
 
 



加齢。。
カレーーー🍛🍛🍛🍛🍛





年だからって事かえーん
 


 



辛いけど
そういうお年頃なんだよね。。。えーん
 
 

 
女性ホルモンは✨
 

 
チューリップ女性らしいカラダのラインを作る
チューリップ肌のツヤを保つ
チューリップ内臓脂肪をつきにくする
チューリップ血液中の悪玉コレステロール
が増えない様にする
 


などなどアップ
女性の美と健康
を守る働きをしているんだ
  

 


そのホルモンは生涯のうち
30歳前後がピーク
に徐々にその分泌量が低下
 
 

 
40代以降はホルモンの分泌量が減り
心身に様々な症状や変化が現れるんだアセアセ
 
 
 
 
だから
若い時と
一緒じゃだめ!
 
 


 
 
カラダが変化しているので
生活習慣全体を見直して
ダイエットを
進めていくことが
痩せる近道なんだアップアップ

 
 
 


 

食事量を減らしたり

運動量を単純に増やすだけで

体重を簡単に落とせた10~30代と比べ

 

 



更年期症状が現れる大人女子は

生活習慣全体を改めることが

ダイエット成功の大前提アップアップ



〇〇ダイエット、というように

何か1つだけの方法に固執しても

 

 



全く痩せない。。。。

持続させるのは出来ない。。。

 

   



そして

健康を損なう

可能性も高くなる!ゲロー





 

食事習慣、運動習慣、生活習慣

 


魔の大人の階段。。。

 




を見直してできることから

改善して習慣化していこうアップアップ

 
 
できる所から
1つづつでいいんだよキラキラ
 
 



でも
なかなか
行動に移せない!!
image
 
そんなあなたに朗報キラキラ
 
 
 
10月25日(月)
20時半から
対談インスタライブ配信
 
 

『夜の女子会ドキドキ
ダイエットお悩み相談室!!』
を開催しちゃいますアップアップアップ
珍しく私動かず喋るよ笑笑アップアップ
 


今回はなんとアラフォーの素敵大人女子と
2人でやっちゃう対談Live✨✨
 



夜っぽい?
実際普通の服でライブします笑笑


彼女はアラフォーで2人の出産経験があり
体重が落ちなくて困っているんだ💦



そんな
ママ特有の悩みをズバズバ解決!!
ダイエットと美容と健康について


赤裸々に
そりゃーーもう赤裸々に!!!
対談するよキラキラキラキラ
 


 
痩せ体質になる3ステップがあれば
教えて欲しい!!
 
どんな食事がいいのか簡単にできる
食事改善を知りたい!!
 
運動したいけれど時間がとりにくい
何か効果的なエクササイズがあれば
教えて欲しい!!
 
 
ダイエット中
お酒を飲むならどうした方がいい?
 
 
 
などなど
 
 
私のノウハウ、知識を
惜しみなくしゃべりまくるよアップアップ
 
 
 
超有料級の情報が聞けちゃう
ダイエットインスタライブ炎炎

きかななきゃ損!!





更に質問募集!
Live中で聞きたい事がある方は
コメント欄、LINEにメッセージ下さい💕
お答えします‼️





 
痩せたいアラフォーオーバーちゃん達
絶対来てほいしいアップアップ
 
 
 
インスタはこちらから
登録してねピンクハートピンクハート
下矢印下矢印
LINE登録後○をタップしてねキラキラ
image
 
待ってまーーーーすアップ
 

あなたも

一緒に美BODYにならない??

 

 

健康的な身体になりたくない?

 

 

ダイエットコンサルティングにて

私が全力であなたを

引き上げるよ✨

 

 

 

そんな素敵さんの為に

今の身体の状態が分かる

痩せ体質診断&動画プレゼント🎁

LINE登録後すぐに送られてきます✨✨

 

 

また個別アドバイス

もサクッとできます✨✨

 

 

ダイエットコンサル

にご興味がある方も

お気軽にメッセージしてね💕

痩せたい素敵さんが登録!

 

インスタライブなどのお知らせも

配信します♡

 

【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

インスタライブ
『お腹シェイプ』
8月月曜日
毎週20時半~配信
 
お腹みんなで
ガリガリにしよう!!!
 
お腹のインナーマッスル
アウターマッスルを鍛えるよ✨
また尿漏れ、子宮降下に効果的ドキドキ
  
 
 
インスタグラムはこちら✨✨
面白い記事載せてるよ♡
下矢印
 

 

LINE登録後○をタップしてねキラキラ
image

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン