オンラインで仕事がしたい

ダイエット指導をしたい

家で仕事がしたい

 

そんなあなたに!!

 

 

 

痩せるホルモンを最大限に利用して

簡単に痩せ体質になる  



美BODYダイエット資格習得講座
image

 

 

● 美BODYダイエットとは?

 

全てオンラインでのダイエット養成講座

最短で健康的で美しく痩せる方法を提供します

 

 

 

痩せる前に痩せる為の土台を作り
痩せるホルモン

増えるホルモンをコントロールする事で

カロリー計算が出来ない忙しい方や

面倒くさがりの方でも

最短で痩せ体質にナビゲート

 

50個以上の質問での体質別診断

 

体質合ったダイエットを提供する

完全オーダーメイドダイエット

 

 

難しいカロリー計算

きつい運動は不要

 

 

この理論を使えば

寝ている時に爆発的に脂肪燃焼が可能です

 

 

 

そして高血圧・糖尿病に効果絶大なので

痩せるだけでなく体質が改善され

健康な身体になります

 

 

 

このダイエット理論を駆使して

的確にクライアント様に

提供できる技術をナビゲート
 

 

ダイエットはカロリー計算や

脂肪燃焼だけではなく

 

痩せるためには身体の状態を知り

戦略を練る必要があります



そのポイントさえ覚えていただければ
どんな方にでも満足度の高い

サービスが提供出来る様になります

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)オンラインで仕事がしたい

チェック(白地)健康や美容に興味がある
チェック(白地)ダイエットの知識を深く学びたい

チェック(白地)人の役に立ちたい
チェック(白地)人の成長が喜びである
チェック(白地)一生綺麗でいたい
チェック(白地)副業がしたい
チェック(白地)組織に囚われず仕事がしたい
チェック(白地)アフターコロナが心配なので何

かスキルが欲しい
チェック(白地)子育てや介護で家から出れないが何かしたい
チェック(白地)人とコミュニケーションをとる事が好きだ
チェック(白地)オフラインでダイエット指導はしている。

 今後のためにオンラインで出来る指導法を身に付けたい


 


 講座の内容


宝石赤食べても痩せる身体作り

宝石赤運動以外で基礎代謝を上げる方法

宝石赤アンチエイジングしながら痩せる方法

宝石赤食欲が襲ってくる理由と対処法

宝石赤痩せるメカニズム

宝石赤リバウンドを繰り返すメカニズム

宝石赤停滞期の乗り越え方

宝石赤体質別ダイエット

宝石赤ダイエットに重要な水質代謝と糖質代謝

宝石赤増殖ホルモン、減少ホルモンの

コントロールの仕方

宝石赤ダイエットに効かせる運動

宝石赤ダイエットと酒

 



宝石緑ビジネスLINEの設定、設計の仕方

宝石緑仕事になる効果的なブログの書き方

宝石緑集客の仕方

宝石緑スマートフォンで出来る動画編集の仕方

宝石緑ZOOMの使い方

 


 ダイエットを受けたお客様からのご感想


 

T・I 様

もともと太り易いタイプですが

最近急激に体重が増えてしまったので身体が重くて辛く

洋服がきつくて入らないなどのストレスがありました

 

ジムに通うにしても子供や仕事で忙しく

中々自分の時間がないので困っていました

そんな中オンラインで出来るダイエット発見!

早速チャレンジしました!

 

ダイエット内容は今まで聞いた事のないダイエット法で

目から鱗!!半信半疑でしたが一週間でに2.5キロ落ちました

 

最終的には7.5キロまで落とす事ができ非常にびっくりしております

私みたいに運動が苦手な人にとってもオススメです

ダイエットで悩んでいる方全ての人に知ってもらいたいです

 

 

 

N・H様

婦人科系の薬服用に伴うむくみが酷く 悩んでいました

自己流では、むくみを簡単にとる事ができず、自分で行うダイエットに限界を感じました。

 

オンラインで出来るダイエットを知り仕事が

忙しくても無理なくできる事にひかれ始めてみました。

始めてから二週間程で、あんなに悩んだむくみは無くなり、体重、体脂肪の両方が減りました。

そして身体が疲れにくくなりました

 

何をやってもダメだったのにビックリしました!

 

アラフォー、アラフィフの方で自分の体重を1キロでも落とす事が簡単に出来なくなってきた方や1人ではダイエットが続かな方にお勧めです!

悩んでいる方は是非トライしましょう!

 

素晴らしいダイエット法をありがとうございました

 

 

M・S様  

 

体重だけではなく、身体の内面も変わり、綺麗に痩せられたと思います。

元々体脂肪が多めなので本当に奇跡です

部分痩せに関してはそこまで変化が見られませんでしたが、全体的に痩せられて大満足です

 

アラフォー、アラフィフの方で自分の体重を1キロでも落とす事が簡単に出来なくなってきた方、1人ではダイエットが続かない方にお勧めです!

夏が楽しみです!

 

 

こんなに喜んで頂いておりますキラキラ

 


 養成講座を受けると

 

プペコンダイエットの深い知識が習得できる

プペコンオンラインスキルが習得できる

プペコンオンラインで収入が得られる

プペコン一度フォーマットが出来れば

他のビジネスにも応用できる
プペコン最短で健康で綺麗に痩せる知識が得られる
プペコンあなたも一生綺麗でいられる
プペコン遠くに住んでいる方にも喜んで頂ける

 

 

 

 

私はダイエットコンサル

パーソナルトレーニングコンサルを

含め年間1500件担当して思いますが

 

身体の知識が無く

身体の悪い方が現代人にはとっても多く

ダイエット所ではない方が大半です・・

 

しかし

忙しい現代人は忙しく、 

中々身体に気を使えないのも事実・・

 

なのでオンラインで

確実に結果が出る

ダイエット法を考案しました!!
 

 

 

そして講師が沢山いれば

沢山の方にこのダイエット法を

広める事が出来る!!

そんな思いから養成講座を作りましたメラメラ

 

 

 

また沢山の方にオンラインスキルを習得して

収入を得て欲しいと考えます

 

 

 

男性でもご安心して受講頂けます

 

ダイエットの基本を理解し
健康で美しく等身大のあなたを表現し

それを喜んで頂ける人生を歩みましょうアップ

 


まずはダイエットの秘訣

動画を5つプレゼント🎁



LINE登録後すぐにご覧頂けますラブラブ

 

 →   image