1ヶ月で痩せ体質に

する専門家 

 
美BODYダイエット協会
代表の森山誠子です😀
 
 







ダイエットにチャレンジされた殆どの
皆さんが自信を持って人生を歩まれていますラブラブ
 



 
初めましての方にも
改めてましての方にも
 
 
 
 
どうにか痩せで綺麗になりたい
健康になりたい
 
 
またダイエットトレーナーになりたい
と頑張っでいらっしゃる方にも
 
 
少しでもお手伝いできればと思い 
簡単な私の経歴を含めた
自己紹介を書いてみました
 


お読みいただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
私の理念

 
身体が整えは
心も整う
身体は一生モノ
大切にすれば
更に幸がやってくる
                   
 
こちらをテーマにして
痩せて綺麗になりたい方
かっこよくなりたい方
外見だけなく
健康になりたい方々に向けて
 
 
 
ZOOMやLINEを利用した
オンライン型のダイエット指導
 



美BODYダイエット
をご提供していますアップ
 
 
 
今までオンラインダイエットを受講された
クライアント様は
 
 
 
ほぼ全員ダイエットに
成功しております!!
 
 
 
 
 
そしてキツイ運動は無く
素晴らしい成果を上げておりますキラキラ
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
こんな私ですがこうなるまで
順風満帆だったかといえば
全くそうではありません。。。。
 

 
むしろその真逆
 


恥ずかしながら
失敗ばかり
何度痛い目に合い
くじけそうになったか。。
 


ここにいたるまでのあれこれ
恥ずかしいですが書いてみました
 


 
生まれも育ちも埼玉
一人っ子
一人孫であり
蝶よ花よと育てられました
 


しかし保育園や小学校などの
集団でどうしたらよいかが分からず
浮いてしまい仲間外れに頻繁に遭遇💦

いつも不安な集団生活を送ってました
 


 
それでも何とか
高校、専門を卒業し
社会人になりましたキラキラ
 
 



子供の頃から人懐っこく
人とおしゃべりが大好き!
 
 


ノリで入社した
フェイシャルエステや化粧品販売の営業
なぜが成績は優秀
入社2年目にして店舗で
トップ3に入るほどでした
 
 

 
しかし化粧品やマッサージだけでは
綺麗にはなりきれないと感じ退社


スポーツ業界に進出!
 
 

 
エアロビクス
スタジオレッスンの
インストラクターになるキラキラ
 
 
 
 
 
しかしインストラクター
になってから10ヶ月目
 

なんと妊娠!!
 
 
幸せな結婚生活ラブ
 
と思いきや!!
 
 
 
 
なんと二人目の子供妊娠中に
旦那様が
 


借金発覚で一時逃亡ゲロー
 
仕事が続かないゲローゲロー
 
過度のマザコンゲローゲローゲロー
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
離婚
 


29歳で2人の
シングルマザーに!!
 


 
そのお陰で
責任感と体力と経済力を付ける
理由ができてしまうえーん
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 


アルバイトですポーツクラブ
のスタッフになるも
出産前に手放した
インストラクターを諦めきれず
養成に通い倍率の高い
オーディションに合格!!
 
 
 
 
インストラクターだけでは身体を壊すと悟り
パーソナルトレーナーの資格を習得
 
二足の草鞋でフリーランスの道を歩む
 
 

そこで
素晴らしいトレーナーの先生との出会い!
これで人生が変わるハート
 
 


 
お陰様で
パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
の売り上げは鰻登り



子供2人を育てるのに
充分な収入を得る事
が出来る様にました✨✨
 
 
 
そして時間が無くてスポーツジムに通えない
プロが側にいないなど
一般の方へ向けて
 


 
オンラインでできる
ダイエットを考案
 
 


 
難しい食事カロリー計算や
キツイ運動をすることなく
 
 
 
痩せるホルモの分泌に合わせて
食事や運動のタイミングを的確にアドバイス
 
 
 
ヤセるだけでなく
糖尿病 高血圧を改善し
薬いらずの身体になる
クライアント様多数
 
 
 
 
そしてオンラインでの指導をしたい!!
という方のお役に立ちたいと
 
 
 
 
美BODY養成講座
を立ち上げましたドキドキ
 
 

こんな風に私の経歴を書くと
なんだか凄い人に思われがちですが
 
 


私はどちらかと言うと
出来ない子の部類 笑
 
失敗の数は、数知れず・・・・・
 
 
なのに何故
こんなにいろいろなことが出来る様になり
お客様から喜ばれる様になったか
 
 
 
 
それは間違いなく
目の前のお客様の為に
常に勉強しているから
 
 
だから何故あなたがヤセないか
 

どうしたら
成功するダイエットが出来るのか
 
 

どうしたら
失敗を成功に変えていけばよいか?
がすぐ分かるのです✨✨
 
 
 


 
今出来ないことも
正しく学び、実践していけば
誰でも目標達成することは出来ます
 
 
 


頑張りたい
でも
頑張りかたがわからない・・・・
 
 
 
 
その方達に向けて
私が経験したことが少しでも役に立つならと
 
 
 
美BODYダイエット
美BODYダイエット養成講座
をしていますラブラブ
 
 
受講生の方達は
無理なく4ヶ月で劇的に痩せて
そして無理が無いのでリバウンドもなど
殆どございませんキラキラ
 
 


塾生はオンラインで仕事が出来る事で
プラスアルファの収入を得ることが出来たり
 


子育て中の方でも 
家から離れる事無くお仕事が出来
指導する事により
ご自身も更に綺麗になり活躍されています✨
 
 
 
美BODYダイエットで
教えている事の一部ですが
 
 
 
無理なくヤセるコツが分かる
5つの動画をプレゼントさせていただきますイエローハーツ
 
 
 
image
 
 
プレゼントは
公式ラインからお届けしています
 
下差しこちらからお受け取りくださいませ
友だち追加