1ヶ月で痩せ体質にする専門家

 

 

 

オンライン美BODYダイエット代表

森山誠子です✨✨

 

 
 
image

 

プロフィールはこちらをタップ💖】

 

 

 

無理しないで

食べながら健康的に痩せたい

 

美BODYダイエットでは

痩せホルモンを利用して

寝ている間や

少しの運動で

脂肪が爆発的に燃える

痩せ体質に導きます

 

 

忙しいくてカロリー計算が出来ない

運動が苦手、嫌い

めんどくさがりな方にも相性抜群!

 

 

お客様の驚愕の結果は
こちらをタップキラキラ

 

 
 

image

 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

劇的な変化を感じています!

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫45歳会社役員男性

 1ヶ月で -7.5キロ

 

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

 

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

 

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

 

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

 

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 

 
 
 
 
減ったけど
止まってしまったダイエット
 
このダイエットが
正しいかどうか分からない
 
 
諦めてしまおうか
 
 
いやいやそれは
やっぱり嫌だ
 
 
そんな葛藤を抱えてる
 

 

 

こんにちはラブラブ

BODYダイエット 代表 SEIKOです

 

 

赤薔薇 停滞期はこうやって乗り越える 赤薔薇

 

 

 

ダイエッターなら

必ず訪れる

停滞期。。。

 

 

これはだれもが通る試練グラサン

 

 

 

 

ここでモチベーションが

下がってしまったり

 

 

 

テンションが下がって

ダイエットが続かない

 

 

落ち込みすぎ。。

 

 

 

 

 

 

その繰り返しでダイエット難民

になっている方多いのではないでしょうかぼけー

 

 

 

 

 

 

ダイエットは

テンションを

下げない事が大切!!

 

 

 

 

 

 

未来の自分を想像して

ワクワク

ドキドキ

し続けられた勇者のみが

ダイエットの成功者音譜

 

 

 

 

 

特に女性は感情に流されやすいので

テンションが下がると

 

 

 

 

 

目標達成よりも

感情優先にして

先に進まなかったりするので

はっきり言って面倒くさいえーん

 

 

 

 

まあ私なんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

かといって

面倒くさいのを治した方がいいのかはてなマーク

 

 

と言うとそうでもなくて

 

 

 

それが女性の特性であり

無くしてしまったら女性としての

魅力が無くなってしまうので

面倒くさいままでいいのですちゅー音譜

 

 

 

 

じゃあどうしたら

感情に流されながら

テンションが下がらず

停滞期を乗り越えられる

でしょうか??

 

 

それは

停滞期の知識を得る事

 

これだけ✨

 

 

 

 

人が不安になったり

迷ってしまうのは

 

知らないから!!

 

なんです音譜

 

 

 

知らない事や、ものに

人は怖いと思うものなんですビックリマーク

 

 

 

 

しかも無意識レベルで!!

 

 

 

なので

少しダイエットが上手くいかないと

これに反応して

  

 

 

 

 

テンションやモチベーションが

めっちゃ下がってしまい

ダイエットが続かない。。

 

 

 

 

これとっても勿体無い!!

 

 

なので

知識を入れていきましょう!!

 

 

 

 

 

さて

停滞期の特性は

 

体重の5%が下がると

大体訪れます真顔

 

 

 

 

これは『ホメオスタシス』

という生命維持装置が働いて

これ以上瘦せない様に

身体が反応しているのですラブラブ

 

 

 

 

人によっては1か月〜2か月続いたりします 

 

 

逆に停滞期が余り無く10㎏瘦せて

しまう方もいます♪

 

 

 

停滞期ほぼなかった方✨✨

 

 

 

 

停滞期も人それぞれなんですよねちゅー

 

 

 

 

要するに

停滞期は当たり前だから

安心しましょう!!!

 

 

 

 

って事です✨

 

 

 

 

 

だけど停滞期が

3ヶ月位続く様でしたら

現在のダイエットが貴女に合ってない

可能性があるので

見直した方がいいでしょうグッ

 

 

 

これもやっぱり知識!!

正しいダイエット知識を頭に

インストールする事をオススメします音譜

 

 

 

読んでみてね✨

 

 

 

変わりたいけど

勇気がでない

 

だけどやっぱり変わりたい

そんな葛藤をかかえてる

 

そんなあなたは本当に

素敵な証拠♪

 

image

 

つぎはあなたの番ですよビックリマーク

 

 

image

 

 

私の趣味のYouTube✨

 

 

運動不足な方は是非ともポチっと

(出来ればチャンネル登録してね❤)
image
 
image
 
image

    

 

ゆめみる宝石瘦せるの簡単って言いたい
 
ゆめみる宝石イエットをしたいが
何をすればよいか分からない
ゆめみる宝石万年ダイエッターだ
 
ゆめみる宝石昔より何をしても痩せなくなった
 
ゆめみる宝石美BODYになるのに
 何をしてよいかわからない
 
ゆめみる宝石体重は昔より変わらないのにお
 腹やお尻が垂れてき

 

 

 

 

そんな方へ

サックと分かりやすい

動画 

痩せ体質診断

下記からセットでプレゼント

 

 

 

短いあからすぐ見れるグッ

けど濃い内容!

 

 

 
 
 
 
年間1500件以上の
パーソナルトレーニングセッション数
を達成した私が
 
 
 
試行錯誤して作り上げた
ノウハウをマインドを
無料公開✨
 
 
 
 
これを見ただけで
痩せたとご報告をいただいておりますラブラブ
 
 
 
 音符動画内容はこちら音符

 

 

 

 

男性も大歓迎です音譜私男前だから笑

メッセージ、
瘦せ体質診断
無料動画は
ダウンこちらからキラキラダウン
image
 

 

 
 
image

 

 

 

ダイエット受講生がどうやって

簡単にスピーディーに痩せたのか

インタビュー動画

ダウンダウン

夜zoomにて撮影したので

影でやや、その子風になってます。。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そして動画だけでなく

無料メッセージ相談

無理体験も出来ちゃいますラブラブ

 

 

ダウンこちらからキラキラダウン

 

 
 
 
 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン