1ヶ月で痩せ体質にする専門家

 

 

 

オンライン美BODYダイエット代表

森山誠子です✨✨

 

 
 
image

 

プロフィールはこちらをタップ💖】

 

 

 

無理しないで

食べながら健康的に痩せたい

 

美BODYダイエットでは

痩せホルモンを利用して

寝ている間や

少しの運動で

脂肪が爆発的に燃える

痩せ体質に導きます

 

 

忙しいくてカロリー計算が出来ない

運動が苦手、嫌い

めんどくさがりな方にも相性抜群!

 

 

お客様の驚愕の結果は
こちらをタップキラキラ

 

 
 

image

 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

劇的な変化を感じています!

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫45歳会社役員男性

 1ヶ月で -7.5キロ

 

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

 

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

 

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

 

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

 

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 

 
痩せたい!!
最近の急に思い立つ
 
この体系は本当に耐え難い
と物凄く思う
 
それはあなたが
『次のステージ』へ進みたい時
 
自分の目指している姿が見えたからキラキラ

 

 

 

こんにちは✨

BODYダイエット 代表 SEIKOです

 

 

赤薔薇  身体の特性を知ると
100倍ダイエットが楽しくなる 赤薔薇

 

 

今日は瘦せる身体のメカニズム

についてお話ししたいと思います✨

 

 

身体はどうやって瘦せていき

何故瘦せないのか

何で停滞期があり

何で失敗して

何で上手くいくのか

 

 

それが分かると

ダイエットが100倍楽しくなるよラブラブ

 

 

 

 

宝石紫動しているけど瘦せない 

→運動だけでは瘦せない

 



運動はダイエットにとても効果的です炎


 

それはカロリー消費

云々とかそんな単純な事ではなく

運動は

○中性脂肪が燃える

○老廃物が出る

○血液循環が良くなる

○筋肉量が増える

(食事だけのダイエットは

瘦せるし体脂肪率は下がります

しかし筋肥大はしません

なので身体の基礎代謝は上がりませんし

身体がよぼよぼになって老けて見えます)

などなど

 


沢山の効果がありますキラキラ


運動ビギナーはウォーキングを

20分から30分でおけ♪




 てなわけで

運動はダイエットの超味方!!

 



しかし!!!

運動だけでは痩せません!


運動だけして食生活や生活スタイル

が滅茶苦茶だと瘦せません!!

なので全体的な見直しが必要ですグッ

 

 

宝石紫炭水化物を抜いてるけど瘦せません

→身体はそんなに単純ではない

 


炭水化物は5大栄養素なので

食べなければダメです真顔

 

 

そして炭水化物を抜く事により

栄養不足によりお腹がすいてしまい

お菓子食べたり、余計な物を食べて

しまたったりしますアセアセ

 

 

また炭水化物を抜いて

何をどのタイミングで

食べてるかが問題です真顔

 

 

ビタミンミネラルたんぱく質

をしっかり摂っているか

何時に食べてるか確認しましょうキラキラ

 

 

 

宝石紫お菓子がやめられません意志が弱いです

意志が弱いのでなくストレスが多い

 もしくは腸内環境が悪い

 

 

ストレスが多いと交感神経優位になるので

イライラします

 

その緩和として手っ取り早く

『食べる事』



誰にも邪魔せれず願望を叶える行為なので

食べる事でストレスを発散しようと

身体は思います



なので意志の問題という事より

何にストレスを感じていて

何が嫌かしっかり向き合う事が重要ですキラキラ

 



 

また甘いものばかり食べていると

腸内環境が悪くなり悪玉菌が増えますもやもや

   


 

そうなると

悪玉菌が欲しがる食べものを

脳が欲しがります

 

 

それで甘いものを食べるのが

止まらないスパイラルにハマっているかも

しれません笑い泣き

 

 

なのでここは意志が必要です

本当に甘いものスパイラルを

やめたかったら

一度甘いものをやめて

腸内環境を整える必要がありますねラブラブ

 

 

そうするとそんなに

甘いものを欲しがらなくなり

適量で済んでしまいますよ✨

 

 

宝石紫瘦せる気がしません 

→単純にダイエット知識が無いから

それか諦めたほうが楽だと腹では思っている

 

 

20代から30代前半までは

どんなにめちゃくちゃな

ダイエットしても瘦せますアップ

 

しかし30代半ばからそんな単純に

瘦せなくなりますえーん

 

それは内臓の代謝、身体の代謝

が著しく低下するから

なのでダイエット知識が必要になってきますグッ

 





諦めた方が楽だと腹では

思っている




それは自己肯定感が低くて

自分は瘦せる価値がないと思い込んで

深層意識であきらめている

 

もしくは

 

瘦せない方が得なことがある

 

 

たとえば

友達に嫉妬されたくない

ぽっちゃりキャラ変したくない

生活を変えたくない

彼氏に止められる

(別れた方がいいアセアセ)



 

 

そんな感じですビックリマーク

後者の方は自分がどうしたいか?
もう一度自分と向き合う必要があります✨

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをすると

いやほんとは

する前から色んな壁にぶつかる気がするルンルン

 

だけどシンプルでもあります

 

 

だだ方向性間違うと

結果がでなくて不安になって



 

自己否定してしまいがち

 

 

でも本来皆瘦せられますキラキラ

 

 

落ち着いて対応が出来れば

あなたも安心して

ダイエットを進める事ができますよルンルン

 

 

 

 

 

安心してダイエットを

楽しんでくださいねベル

 

 

 

 

1か月半で

劇的の変化!✨✨

 

 

 

よかった✨✨

次はあなたの番ですよ💕 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の趣味のYouTube✨

あくまでも趣味です‼️

 

私の趣味に付き合ってくれる
そんな方は是非ともポチっと
(出来ればチャンネル登録してね❤)
image
 
image
 
image

    

 

ゆめみる宝石瘦せるの簡単って言いたい
 

 

ゆめみる宝石イエットをしたいが
何をすればよいか分からない
ゆめみる宝石万年ダイエッターだ
 
ゆめみる宝石昔より何をしても痩せなくなった
 
ゆめみる宝石美BODYになるのに
 何をしてよいかわからない
 
ゆめみる宝石体重は昔より変わらないのにお
 腹やお尻が垂れてき

 

 

 

 

そんな方へ

サックと分かりやすい

動画 

痩せ体質診断

下記からセットでプレゼント

 

 

 

短いあからすぐ見れるグッ

けど濃い内容!

 

 

 
 
 
 
年間1500件以上の
パーソナルトレーニングセッション数
を達成した私が
 
 
 
試行錯誤して作り上げた
ノウハウをマインドを
無料公開✨
 
 
 
 
これを見ただけで
痩せたとご報告をいただいておりますラブラブ
 
 
 
 音符動画内容はこちら音符

 

 

 

 

男性も大歓迎です音譜私男前だから笑

メッセージ、
瘦せ体質診断
無料動画は
ダウンこちらからキラキラダウン
image
 

 

 
 
image

 

 

 

ダイエット受講生がどうやって

簡単にスピーディーに痩せたのか

インタビュー動画

ダウンダウン

夜zoomにて撮影したので

影でやや、その子風になってます。。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そして動画だけでなく

無料メッセージ相談

無理体験も出来ちゃいますラブラブ

 

 

ダウンこちらからキラキラダウン

 

 
 
 
 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン