10月31日 (火)        


                 日テレ TV星カラフル    


           星ヒルナンデスヒルナンデス火曜日星

                        11:55~13:55の


          星カラフル【格安コーデバトルナンデス】星カラフル


            出演させて頂いておりますTVキラキラハッハッ


今回、3度目の出演となりますが、

私、このコーナー、結構、好きなんです❤

自分のファッションパターンに新風~うずまき

「えーーー⁉」と思う発想・アイデアに

困惑することもしばしばですが、

蓋を開けて見れば

なるほど➰素敵~!!って事ばかり。


さて、今回は

モデルの畑野ひろ子さんが

Ameba 畑野ひろ子オフィシャルblog

goodセンスで

私に力説して下さいながら(笑)  〈楽しかった➰照れ

     どう、お料理して下さったか!?


               そして、


                   共演?競演の相手は?

                         勝敗は??


          ある意味クイズ⁉のお答え(笑)

                  ある意味、クイズですねー⁉ 2017/10/11


正解は・・・

この記事   只今、ロケですっ! 2017/10/20   

                          理美ちゃんと私のDEEPなお話 10/21(土)   

UPした時の番組で

手塚理美ちゃんと

久しぶりに共演したのですよー口笛ルンルン

さあ、理美ちゃんと私の

      ファッションコーデバトルッ雷

      どっちが勝つでしょうか 星下 グラサンハート 音譜

                         答えは・・・


             それは、



        番組を観ての

     お楽しみですよっ星上グラサンラブラブ

 10/31(火)11:55~13:55  はヒルナンデスをー❗(笑)


舞台公演とチケット入手のご案内させて下さい❤2017/10/25  是非、劇場へ❗



ただいまー 2017/10/18(水) オンエア・番組名は後日、御知らせしますね