おっはよう御座います☀
昨夜は「有吉弘行のダレトク⁉」2時間SP観て下さって有り難う御座いました。
ずーっと、このblogを読んで下さってる方はお気づきになったでしょうか??
そうですうー、
に、この、「ダレトク」のロケの事を書いておりましたーグラサン
9/22のblogのお写真では、お顔、隠してましたが、 一緒にロケに行って下さったのはお笑いコンビたんぽぽの 川村エミ子さんでしたー。〈川村さん、ごめんなさいデシタ😌💕〉


最近は情報公開の制約があったりで、記事UP出来ても、番組名・放送日、書けなかったりしますが、
ある意味、クイズみたい⁉
「ん?この番組って、いついつのblogに書いてあった事!?
みたいな…(笑)
いろんな楽しみ方して頂けると嬉しいです照れラブラブ


そして、いつもコメントも有り難う御座います❤
ちゃんと、毎日、読ませて頂いております。
とっても、納得したり、反省したり、励みになっておりますキラキララブキラキラ
1人1人にお返事出来ないのが心苦しいですが、
同じような質問やメッセージがとかありましたら、blogの何処かで書くようにしますねー。
これからも気紛れblogですが、お付き合い下さいね❤

星星星星星星星星星感謝❤星星星星星星星星星