結婚の条件???
ブログネタ:結婚の条件
今回の口コミねたは難しいです。。。
なんだよ。
結婚の条件って。。。。
とりあえずは女の子で~。
お金はないくてもいいから
楽しくて、趣味が一緒でカラオケ、ディスカウントストアめぐり、映画など②。
食べている姿が可愛くて。
笑顔が可愛くて。
子供が好きで。
仕事をもってて、仕事ガ好きで。
ッテあれば最高かな~、
お金がないと、結婚はまだまだ出来ないけど、早いところ、お金を貯めてから結婚したいなぁと思います。
中々、、、、難しいですが、、、、、。
うまくいかないもんnですね。
お金~あなたからきてもらえませんかぁぁぁぁl
やっぱり男の場合は、お金でしょうか。
それはもちろん2007
ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと
宝くじを買う!!!
でしょう。
色んな人に当たるといってしまっているから。。。。
あてなければ。。。。。
っていうかねぇ。。。
買わなきゃ!!。
今月は金欠はっきり言ってお金がないので。。。
えええええええと、当たってからクジを買うのは無でしょうか。
ないですよね~。
ないでしょうね。。。
うううう。
悲しいかな。
他にやりたい事は、花火かな~。
冬の夜空は空気がきれいだからキットきれいだと思うんですよ。
だから花火をしたいなぁ~。
寒いか。。。近所迷惑か!???
けどしたいなぁ。

