裏・気ままな日常 -16ページ目

結婚の条件???

ブログネタ:結婚の条件

クチコミ番付参加中

今回の口コミねたは難しいです。。。


なんだよ。

結婚の条件って。。。。

とりあえずは女の子で~。
お金はないくてもいいから
楽しくて、趣味が一緒でカラオケ、ディスカウントストアめぐり、映画など②。

食べている姿が可愛くて。
笑顔が可愛くて。

子供が好きで。
仕事をもってて、仕事ガ好きで。

ッテあれば最高かな~、

お金がないと、結婚はまだまだ出来ないけど、早いところ、お金を貯めてから結婚したいなぁと思います。


中々、、、、難しいですが、、、、、。

うまくいかないもんnですね。

お金~あなたからきてもらえませんかぁぁぁぁl


やっぱり男の場合は、お金でしょうか。



それはもちろん2007

ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

宝くじを買う!!!

でしょう。
色んな人に当たるといってしまっているから。。。。


あてなければ。。。。。

っていうかねぇ。。。



買わなきゃ!!。


今月は金欠はっきり言ってお金がないので。。。

えええええええと、当たってからクジを買うのは無でしょうか。

ないですよね~。

ないでしょうね。。。
うううう。

悲しいかな。



他にやりたい事は、花火かな~。
冬の夜空は空気がきれいだからキットきれいだと思うんですよ。


だから花火をしたいなぁ~。

寒いか。。。近所迷惑か!???


けどしたいなぁ。



しょうがやき丼

20071128005619.jpg
今日の飯☆