裏・気ままな日常 -14ページ目

今日は暇すぎて、、、、

散歩をしてました。

寒いです。


とんでもなく、、、、。


風呂に入りたくなりました。



寒いです。、


けれど、この頑丈な体は風邪をひいてはくれません。


風邪を引きたい。



。。。


ひまで暇で

死んでしまいそうです

②れんきゅうとつてやったこと…………

一日目 仕事


二日目 今まで寝てた


最悪 何もしてねぇーってね
おもしろいこと探しに行きたい~

ていうか友達ほしい↓

集めてはぽい②

ブログネタ:ポイントカード集めてる?

クチコミ番付参加中

だと、思います。

いつも、「ポイントカードをおつくり致しますか??」


と聞かれて


「ハイ」


と答えて



カードをそのまま、レシートゴミ入れに捨てています。

びっくりされます。

この場を借りてごめんなさい。


本と反省しています。



駄目ですよね。~。


けど、最近、物価が高くなってきてるから、


多分、カードとか少しでも割引できる物はもっといたほうが


いいんじゃないかという。


思います。


いるなぁコレは!!!!!


高すぎる!!


マジで。