集めてはぽい②
ブログネタ:ポイントカード集めてる?
だと、思います。
いつも、「ポイントカードをおつくり致しますか??」
と聞かれて
「ハイ」
と答えて
カードをそのまま、レシートゴミ入れに捨てています。
びっくりされます。
この場を借りてごめんなさい。
本と反省しています。
駄目ですよね。~。
けど、最近、物価が高くなってきてるから、
多分、カードとか少しでも割引できる物はもっといたほうが
いいんじゃないかという。
思います。
いるなぁコレは!!!!!
高すぎる!!
マジで。
