睡魔と私。
ブログネタ:眠気が襲ってきた時の対処法
いやいや、
睡魔は、魔物だから!!!。
ほんとに魔のものだから逆らいませんよ、逆らったら負けますよ。
勝とうなんて思った事ないです。
ほんとに。
眠い時は寝る。
それに限ります。
スイマA
スイマB
ガ現れた。
どうする?
戦う
防御
>道具
逃げる
道具
やくそう
>安眠まくら
サプリメント
リポビ単D
そらは、 安眠まくらをつかった
すやすやと眠りについた
スイマAの攻撃!!!
遊び人 そらに 16のダメージ
しかし、そらは眠っている どうする事もできない。
スイマBの攻撃!!!
遊び人 そらに 22のダメージ
そらは 死んでしまった・。
みたいなノリ。。。。。ノリノリです。
何がいいかなk
ブログネタ:意外と美味しい組み合わせ
意外と、おいしい物。。。。
なんだろ。、組み合わせ、おいしくはないケど、
昨日発見した!!!
うまい棒
+
コーンポタージュ
さて何の味になるでしょう。
うまい棒は、何味でもいいです。
コーンポタージュにさして浸して食べます。
すると、、、、どうでしょう、
うまい棒を口に含んだ瞬間に。。。。。
あの空洞から上ってくるにおいは、、、、、紛れもなく。。。。
正露丸のにおい。。
おなかすいてたから、なんともいえないケレド、とりあえず、、、3本。、
それで食べました。
味は、覚えてないけど、
1サラミ
2?????蒼いパッケだったような
3コーンポタージュ
を食べたけど、どれも、、、、、、正露丸。。。。
おいしくはないけど、意外で不思議な組み合わせ!!
まぁ、、、、、ズンってなるけどね。
おいしいのは、、、、、
シーフードヌードルにマヨネーズかな~。
商品化しないかな~。
すんごいおいしいのに、、、、・。
最近は忙しくて 、、、クリスマスだし
ブログネタ:ペタしてますか?
仕事が忙しくてなかなか。、、、、、。
っていうかこのキャラクターがぺタの級をあらわすなんてつい最近知りました。
びっくり、ペタはしてます。
なんていうか。
アメブロの最高にいい機能だと思ってます。
他のコミュニティーサイト(?)とかは足跡??
見たいなのが自動で着いてしまうので、ついてしまったら挨拶をしないと起こられていたのですが、
アメブロのペタはそれ自体が、行動をしなくてはいけないのでそれが挨拶の変わりになるからです。
ってながいな・
うん。
だから、ペタはできる限り返そうと思いますし、(あいさつだし)
しっかりしていきたいと思います。
けど、コメントとか、プチメとかでコメントを必ず残して下さい!!!とか
強くかかれていたら、、、、、、
多分、退会するでしょうね。。
行動を人から制限受けるのが大嫌いなので!!!
それまでは、もちろんアメブロファンですが。



