裏・気ままな日常 -17ページ目

寒い明日から〜

あれ②


手袋していこうと思う 遅いかな汗

眠ってるみたい

20071124232436.jpg
悲しい

こんなにはやくさよならするては思わなかったよ
涙がとまりません

今から埋めてきます


さくら
今までありがと
天国とか信じてないからあれだけどあなたにとって俺と過ごした9ヶ月が幸せだったらと思います
おやすみ

また 会えたらいいな

やっとあけたらしい。

長かった。



あけると言い出して45分はかかってるかな???



長い。



左にあけたらしい。

大丈夫かな??????