裏・気ままな日常 -18ページ目

現在進行形で貧乏です。

ブログネタ:あなたの貧乏自慢

クチコミ番付参加中

ねぇ。

田村さんほどではないですけど。

便ボーですよ~


なんていったらいいかな~。

御米だけで。


三日過ごしたりとかはざら!!!はっきり言ってざら。


まよね-ズさえあれば何でも食べれるしね。


何でもおいしいわーーーー・

おいしく食べたい。


うん。


けど、この前貴重な米をくらむチャウダーの元で煮込んでしまい・・・・・・・・


すんげぇ。もったいない事をしてしまった。


貴重なご飯が、たまにハムたちのえさも頂きます。


日もジーから。

ひもじーひは、あれですよ。

炭酸のんで。

おなかすいた~。

今日は名に食おうかな~・



考えるけど、夜が寒いので帰るのがまずめんどくさいです。


寒いです。


けど、ハムたちが舞ってくれているので大急ぎで帰ります。


寒いよ~



あ!!隣が閉まっちゃったよ~。


早く帰んないと。

怒られちゃうよ~。



ピアス・・・・汗

いたそう。



バイトの子がピアスを開けました。


怖いらしくて。



あけるといってから15分経過・・・・・・


長いよ。


男の子だしね。


覚悟を決めて!!!!!!!!!!!!


バシッと。


で男ってどっちの耳でしたっけ。。。



いたそう。


左???

どっちかが同性愛者でしたよね???間違ってなきゃいいけど。



いたそう。


俺はしないなぁ。


ミミガいたいとか。

勘弁。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドSなので痛みに弱いです。