現在進行形で貧乏です。
ブログネタ:あなたの貧乏自慢
ねぇ。
田村さんほどではないですけど。
便ボーですよ~
なんていったらいいかな~。
御米だけで。
三日過ごしたりとかはざら!!!はっきり言ってざら。
まよね-ズさえあれば何でも食べれるしね。
何でもおいしいわーーーー・
おいしく食べたい。
うん。
けど、この前貴重な米をくらむチャウダーの元で煮込んでしまい・・・・・・・・
すんげぇ。もったいない事をしてしまった。
貴重なご飯が、たまにハムたちのえさも頂きます。
日もジーから。
ひもじーひは、あれですよ。
炭酸のんで。
おなかすいた~。
今日は名に食おうかな~・
考えるけど、夜が寒いので帰るのがまずめんどくさいです。
寒いです。
けど、ハムたちが舞ってくれているので大急ぎで帰ります。
寒いよ~
あ!!隣が閉まっちゃったよ~。
早く帰んないと。
怒られちゃうよ~。
ピアス・・・・汗
いたそう。
バイトの子がピアスを開けました。
怖いらしくて。
あけるといってから15分経過・・・・・・
長いよ。
男の子だしね。
覚悟を決めて!!!!!!!!!!!!
バシッと。
で男ってどっちの耳でしたっけ。。。
いたそう。
左???
どっちかが同性愛者でしたよね???間違ってなきゃいいけど。
いたそう。
俺はしないなぁ。
ミミガいたいとか。
勘弁。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ドSなので痛みに弱いです。
