裏・気ままな日常 -13ページ目

今日はヒトリカクレンボをします、 霊感ある人必見!!

気になった人は調べてみてね~。、


怖いよ~、


寒い~。



2時開始~。


実況しまうよ~。



すごい楽しみ



霊感無いからほんと2時間大丈夫かヨ~、


っていうね~。


ほんとに暇人。


寒い。

。。。。。。。

。。。。。



塩、、、、家にあったけ????


あ、家の前の海からでいいか~。



腹減った~。

今日食べたもの


ポテチ 同僚にもらった


コーンスープ


今からご飯たく。


ほいでチャーハン


あと同じく同僚におごってもらったジュース。


美味しかった~。


ほんとにやばい人や~。



俺ダメ人間~。


否定しない~。、


名前は一生もんですから~。

ブログネタ:わが子に付けたい名前

クチコミ番付参加中

何をつけようか~とほんとに迷いますね~。、


最近の名前はDQNネームが多いと(どういう意味かはわからないけれど、、、)
言う事が書いて有りました。

なんだろうと調べると、面白いサイトを発見いたしました。


内容がきつい。

下ネタの名前を平然と、、、、付けている親御さんがいらっしゃるんですネ汗



子供は親を選べないのは分かってるけど、、、

気になったらさっきの  DQNネーム

で検索してみてください。


俺は何かな~、
ッテずっと前から考えてはいるけれど、、、、、

スタッフの子と被ったから↓

ていうか、サイトをみてからだと、自分のつけようとしている名前も

なかなか風当たりのひどそうな名前だから、、、、

かけない。
。。。。



まぁ、鈴音と書いて


レオン





やっぱ変。