今日はヒトリカクレンボをします、 霊感ある人必見!!
気になった人は調べてみてね~。、
怖いよ~、
寒い~。
2時開始~。
実況しまうよ~。
すごい楽しみ
霊感無いからほんと2時間大丈夫かヨ~、
っていうね~。
ほんとに暇人。
寒い。
。。。。。。。
。。。。。
塩、、、、家にあったけ????
あ、家の前の海からでいいか~。
腹減った~。
今日食べたもの
ポテチ 同僚にもらった
コーンスープ
今からご飯たく。
ほいでチャーハン
あと同じく同僚におごってもらったジュース。
美味しかった~。
ほんとにやばい人や~。
俺ダメ人間~。
否定しない~。、
名前は一生もんですから~。
ブログネタ:わが子に付けたい名前
何をつけようか~とほんとに迷いますね~。、
最近の名前はDQNネームが多いと(どういう意味かはわからないけれど、、、)
言う事が書いて有りました。
なんだろうと調べると、面白いサイトを発見いたしました。
内容がきつい。
下ネタの名前を平然と、、、、付けている親御さんがいらっしゃるんですネ汗
子供は親を選べないのは分かってるけど、、、
気になったらさっきの DQNネーム
で検索してみてください。
俺は何かな~、
ッテずっと前から考えてはいるけれど、、、、、
スタッフの子と被ったから↓
ていうか、サイトをみてからだと、自分のつけようとしている名前も
なかなか風当たりのひどそうな名前だから、、、、
かけない。
。。。。
まぁ、鈴音と書いて
レオン
やっぱ変。
