一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


おはようございます🌞

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



昨日も含めて
最近夜中投稿が続いていますが、
できる限り毎日更新していくので
気長に待っていてください、、!!



ということで
今日は久々の朝の更新です🌿


6月も最後ということで、
最近のコーデをいくつかご紹介🌺



私は洋服は、動画で紹介しているように
GU、ユニクロ、ZARA、H&Mで
購入することが多いです!



特にZARAとH&Mは
カラフルで自分好みの洋服に
出会えることも多いのでお気に入り🌼



まずはこちら!



トップス:H&M
パンツ:GU


キラキラのロゴTシャツに
今年購入した
GUのギンガムチェックのパンツ💚





こちらはシンプルカジュアルに。


トップス:ZARA
デニム:studior330

↓この時のデニムです♩

ハイウエストで伸縮性もあるので
一人一人のスタイルを
個性として活かして
着られるスキニーになっています🌱



上下ピッタリとした洋服は、
正直私もなかなか勇気がいる服です。



ただ、体型をチェックできたり
タイトなシルエットのコーデで
過ごすことで意識も高まるので、
時々身体のラインがでるような
洋服を着るようにしています🌱




今の自分の体型を受け入れて、
また向き合うことで
自分を更に好きになれるとも
感じています🌱




自分を好きだからこそ、
もっともっと自分を活かしたいので
また自分の思う理想体型を
目指そうと思えます✨



コンプレッスをカバーするのも良いけど、
時々個性としてと捉えた
ファッションに挑戦するのも
新鮮で新しい自分に出会える気がします🌿



普段のコーデは
Instagramにアップしているので
こちらも是非フォローお願いします🌼



GUとユニクロの
お気に入りの洋服はこちら💓




またブログでも時々
コーデを紹介していきますね🌱



最後まで読んで頂きありがとうございました!



池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━