一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日はアメブロを開いたらまさかの
プロフェッショナルランキングが
4位になっていて驚きました!!

ありがとうございます✨

今後も暮らしについて
幅広くアップするので
楽しみにしていてください🌱




先日から、
ユニクロ感謝祭が始まりましたね✨


私もお買い物しましたが
お得に買えるものがたくさんでした!!


ユニクロと言えばやっぱり
大人気のクルーネックT
お気に入りです💕


Uniqlo U    (ユニクロユー)
51 GREEN    ¥1,000



シンプルで生地もしっかりしていて
カジュアルにもきれいめにも着れるので
1枚あると万能に使えます✨


この日はZARAのハイウエストパンツと
合わせてきました🌿


カラーバリエーションが豊富で
色んなカラーを集めたくなりますね💕

ちなみに普段はユニクロでは
Sサイズを購入しますが
このTシャツを買う時は
Lサイズにしています◎


少しタイトで首が詰まったデザインなので、
ゆったり着たい方は普段より
1〜2サイズ大きめでも
ちょうど良いと思います🌿




ちなみに手に持っているスタバは
アールグレイティーラテ🫖♡


スターバックスに行くと
ほぼアールグレイティーラテを
頼んでいる気がします✨



今夜のYouTubeは
ユニクロ感謝祭で購入した
可愛くてお得なアイテムたちを
紹介するので楽しみにしていてください🌼



(前回の購入品動画はこちら♪)








池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━