一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、(おはようございます、)

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




ユニクロ感謝祭に続き、
GUサマーセール
始まりましたね✨


私はGUの中でお気に入りの
タンクトップがあるのですが、
先日ついに4色目を購入しました💓



このタンクトップが、
とても着やすいんです!!


GU

・リブクスエアネックニットタンクトップ

28 DARK ORANGE (S) 
 ¥990 → ¥790 (6/17
まで)



このスクエアネックが
デコルテラインを綺麗に見せてます✨


肩幅も広めで、
ブラ紐やインナーも隠れるよ◎



背中がしっかり隠れるのも嬉しい🌿





ニットも程よい厚さで伸縮性もあり、
脇下も空きすぎてないのが安心です◎




カラーは8色展開で、
私は ブルー、ダークオレンジ、
ナチュラル、マスタードを
持っています🌼




1枚で着ても、いやらしく見えないし
サラッとシアーシャツを羽織るのも
お気に入りです💓



※前屈みになると少し危ないので、
インナーは気をつけくださいね!



他にもお得に買える洋服や
まさかの190円で購入できた
洋服もあったので、
YouTubeも参考にしてください💓

↓↓↓
GU購入品
今なら全部200円以下で購入できます✨




6/18〜6/24までは
第二弾が始まるみたいなので、
そちらも要チェックですね♪


普段は Instagram
コーデもアップしているので
こちらも是非ご覧ください🌼




池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━