一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




ユニクロ感謝祭が始まって
たくさんの洋服が
お得に買えるタイミングですね💓



今日は購入品の中から、
お気に入りのワンピースをご紹介✨


ユニクロユー
エアリズムコットンクルーネックワンピース
 ¥1,990→
¥1,290  


なぜかタグに書かれた名前と
購入履歴の商品名が違ったので、
こちらも載せておきます!

エアリズム コットンAラインロングワンピース(半袖)



身長159cmでサイズはSにしました🌱


Aラインワンピースということで、
1枚で着ても
シルエットが綺麗なんです✨



まさに細見え!!


上半身は少しタイトで
コンパクトなサイズ感。
裾に向かってスラッと広がっていて
着痩せして見えるワンピースです💓



なんか見覚えが…と思ったら、
似たようなクルーネックTを
先月購入していました🌼

このTシャツも人気すぎて、
私もまた違うカラーを
買いたくなってきているところです💕


このブルーのようなグリーンが
絶妙なカラーでかわいい…♡





今回のワンピースは着心地も良くて
ワンマイルウェアとしても着られるので、
夏に向けてお家でも
たくさん着ようと思います🌱




他にもセール価格で
全部1500円以下
かわいいアイテムをゲットできたので
YouTubeもお買い物の参考にしてください💓

↓↓↓





今日はお家で
ひたすら作業の日だったのですが、
急遽スタジオに来ています🔥

 

このお仕事を始めてから
急な用事や出張にも慣れたし
準備も早くなったと思うし、
本当にフットワークが軽くなりました🌱



みなさんも夜更かししすぎないよう、
明日に備えて早めに寝てくださいね🌙



ではまた明日!!


池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━