一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日、すごく綺麗な
夕焼けが見れました✨


夕焼けは毎日違うし変化も早くて、
ずっと見ていられそうですよね…✨






最近、とても気持ちの良い
お買い物ができました🌿


ローラさん監修のブランド

『 STUDIO R330 』デニムパンツです👖💕





このデニムパンツは、

1本の購入につき

10本の木が植樹されます。



デニムを作る過程でも

環境に配慮されていて、

素敵だなと思って購入しました🌼




ちょうどハイウエストパンツも

欲しいと思っていたので嬉しいです🌿




これがまた

ストレッチ性もあるので柔らかく、

履き心地が良いんです。



STUDIO R330

HIGH RISE SKINNY

COLOR : BLUE



ハイウエストで脚長効果も◎




ポケットの位置が高いので、

お尻のラインも綺麗に見えます✨






届いたダンボールも

カカオ豆の皮が使用されていて、

本当に環境のことを考えて

拘られているんだと

改めて感じました♻️✨




まさに

環境に配慮して作られた

地球に優しいデニム。





自分のためだけでなく、

環境のためにもなれると思うと、

気持ちの良いお買い物ができたなぁと

改めて感じました✨




素敵な商品を

開発してくださって感謝です🌿







今後も自分なりの範囲で、

今できることをしていきたですね🌍





今日のおすすめ記事はこちら♪


▼紙袋リメイクで収納BOX5選!



池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━