一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




みなさんはお家に、
紙袋はどのくらい保管していますか?


最近はお洒落なショッパーも増えていて、
気づいたら溜め込みすぎていたり
いつか何かに使えそうと、
なかなか手放せないという方も
いるのではないでしょうか?🌱

エデン×wolt の紙袋です♩



私も昔は大量に保管していたので、
気持ちはわかります、、( ;  ; )



ただ、置いているだけで
何年も活用されない紙袋は、
もうないのと同じですよね💦



なので、そんな時にぴったりな
紙袋の活用
YouTubeで紹介しました✨



吊るして収納したり、



あえてくしゃくしゃにして
おしゃれにカゴに入れたり、

捨てる前に収納に活用する事で、
暮らしの役に立ちます🌿





冷蔵庫の野菜室で使うと
汚れも気にならず
除湿、保温のサポートも◎



再利用することで
ゴミを減らすきっかけにもなりますよね*°



様々な収納アイデアや作り方は
YouTubeを参考にしてください✨

↓↓↓







池田真子
____________________

▽溜まったショッパーアレンジ! 紙袋DIY


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━