夏2回戦 | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。



池 田|003200100|6
春日丘|100000100|2

長いことかかりましたが、ようやく公式戦初勝利です!


アンツーカーの赤褐色がうっすら残るウイニングボール。

ナイスゲームメイクでした!

いい野球を見せてもらいました!

とりあえず今日は試合結果とMVPだけ。

見事なリリーフで流れを引き寄せた田尻選手と、逆転の3ランホームランでチームを救った主将の木下選手です。

田尻選手のいい球と、木下選手のいい肝っ玉が光りました。

また試合の様子を更新できたらと思います。

まずは明日の期末考査を頑張ってもらいましょう。笑