抽選結果 | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。



本日高野連による代理抽選があり、3回戦までの日程が決まりました。

1回戦 なし

2回戦 21日(火)16:00~南港球場
    対春日丘

3回戦 26日(日)9:00~シティ信金スタジアム
    対都島工・枚方なぎさ・汎愛の勝者


一番当たりたくない相手を引いてしまいました。笑

特に今年は、7月12日に春日丘と練習試合を組んでいただけに少し複雑です。

もちろんどちらも勝ちにいきます。

PS.開会式があれば選手宣誓の可能性がありましたね笑