彩モバイベントin大阪! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

8月25日、日曜日
大阪の Music Bar CODA にて、彩モバイベントでしたルンルン
お昼は、バースデーライブキラキラ
夜は、スナック彩キラキラ
来てくださった皆様ありがとうございました照れ
初めましての方、久しぶりに会いに来てくれた方、いつも応援してくれているみんなっ爆笑
楽しいひと時を過ごす事ができました照れ
気がつけば、ファンの方と出会って年月が経っていて、学生だった方が就職しました!って報告してくれたり、結婚や妊娠の報告だったり、これまでも色々成長の過程を教えて頂いたり!いい意味で歳をとってきてるのかな〜と感じました!
みんなと一緒に成長してるんだな〜と。

昨日はみんなにお祝いもしてもらっちゃいましたおねがい

ロウソクが…16が2つ…。笑
ありがとう爆笑

プレゼントも沢山ありがとうございましたキラキラ
ファンの皆さんの想いが沢山つまった彩BOOKもキラキラ
いつもありがとうラブラブ

活動を続けていると(まぁ生きてると誰でもだと思うけど)良い時も悪い時もあるし、辞めたくなる時もあるし。それでも、応援して支えてくれる、ファンの皆さんや周りの方に助けられながら歌ってきました。
きっと一人きりではここまで続けてこられなかったんじゃないかな。
これからも私なりに歌を届けていきますので、よろしくお願いします照れ

いつも本当にありがとうございますキラキラ

次回の彩モバイベントは、
9月29日(日)開催です!!
交流会とか、スナック彩とか、ライブ以外のイベントも好評なので、次もライブと何か楽しい事ができたらな〜と考えておりますので、お楽しみに〜ラブラブ


池田 彩