前祝い٩꒰๑• ³•๑꒱۶ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は

渋谷RUBY ROOM

「沢木企画PRESENTS『〜YUMMY STEADY GO〜』」

ありがとうございました爆笑
最近は1、2曲くらいしか歌う機会がなかったので、久しぶりにガッツリ歌った〜音符

セトリをルンルン

1.ワンダーレールロード

2.Alright!ハートキャッチプリキュア!

3.ワンダフル↑パワフル↑ミュージック(TVsize)

4.#キボウレインボウ#(TV size)

5.全弦開放(イーマイナーイレブン)

6.グランドラッシュ!ポケモンガオーレ!

7.壊れてしまうその前に

8.Let’s go!スマイルプリキュア!

9.Road


楽しかった〜照れキラキラ

そしてライブが終わってからは交流会!
今回はホットサンドを作ってみんなに食べてもらうという企画…爆笑
美味しかった?

本当は私も一緒に食べたかったけどねチュー
頑張って作りましたグー

いっぱい交流して、最後は誕生日近いから、前祝いもしてもらったよ〜口笛
ありがとうございました照れキラキラ

これで素敵に歳を重ねられそうです爆笑

次は8月25日に大阪でバースデーライブやりますので、良かったら気軽に遊びに来てくださいねルンルン

<ご参加申込方法>
ticket@ikeda-aya.com
へ、下記明記の上、メールをお送りください。
・件名:8/25昼・参加希望
・お名前
・人数
※参加申込締切:8月20日(火)





夜は交流会的な感じで、スナック彩開店致しますロゼワイン
私が大阪のスナックのママやるから、気軽に飲みに遊びに来てね〜ラブラブ
詳しくは→こちらをご覧ください!
(スマートフォン専用サイトです。)


お申込みお待ちしております!!

それではまた爆笑

池田 彩