池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba



ソロ活動10周年という節目を迎えまして、新たな挑戦をしようと思い、"SEYANEN RECORDS"というレーベルを立ち上げました!!!

このレーベルは、エンターテイメントを形にしていくレーベルです。
そして、私のデビュー前からの目標でもある大阪城ホールを目指します!!

SEYANEN RECORDSは、本当にゼロからのスタートになりますので、皆様の応援が必要になります。

これまで活動し続けてこられたのも、皆様の支え、応援があってこそです!!
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
そして、新しい挑戦をしていこうという大きな1歩を踏み出す事もできました!

歌の活動を続けるにあたって、何度も挫けそうになりました。
昔に比べて、CDが売れない時代。
時代のせいだけではなく、私の実力不足でもあります。
それでも、応援してくださる方がいるから、私は踏ん張ってこれました!!

正直、現状では歌の活動を続けていく事は難しいです。
それでも歌い続けたい!
そんな思いで立ち上げたのが、このレーベルです。

まずは、クラウドファンディングを実施して、オーディオドラマを制作する事にしました。
私が原案を考え、オーディオドラマから始まり、映像やアニメ、そして大舞台へと繋がるように。

まずはその根っこを作っていこうと考えました。

私もまだまだ未熟で、この挑戦にも不安はあります。
一人では難しくても、みんなで挑戦すれば、信じれば、どんな事でも出来ると思っています!

一緒に新しいエンターテイメントを創っていきませんか??

是非、ご賛同、ご協力頂けると幸いですキラキラ

クラウドファンディングのページは→こちらから♪

活動報告も載せていますので、覗いて頂けると嬉しいですルンルン

よろしくお願いしますキラキラ


池田 彩