大吉!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は彩モバイベント、神田明神へお詣り編でしたっ爆笑
雨の予報やったけど、曇り予報に変わり、当日は晴れて暑いくらいに照れキラキラ
みんなで外を歩くのは久しぶりで、普段とは違う感じで楽しかったですルンルン

参拝して、みんなで記念撮影もして、神社声援(ジンジャエール)飲んで爆笑


そうそう、初めておみくじで大吉を引きました!
多分初めてキョロキョロ


いえーいっキラキラ

おみくじも、獅子舞が加えて引いてくれるやつで、なんか面白かった爆笑


その後はライブで楽しく終わりましたルンルン
セトリ等は彩モバの、イベントレポートに載せますねグッ

今回来てくださった皆様!
本当にありがとうございました照れ
素敵な思い出になったよルンルン

また、今回来れなかった方も、今度は11月に予定しておりますので、是非来てくださいねーグッグッグッ
次はライブと、たこ焼きパーティを予定しております爆笑
お楽しみにルンルン


池田 彩