水フェスに、彩モバライブ!ありがとうございましたー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

やっほー爆笑

7月も後半戦なのに、まだ肌寒いし、雨やし…
夏よこーいっ!!!!!!!!

でも暑いのはイヤだー!笑

まぁそんなわがまま言っておりますが笑


この前のイベントの事をルンルン

まず!
昭島モリタウンにて開催されました、
「水の都 あきしま 水フェスティバル」
こちら、私、司会進行とライブとさせて頂きました。
慣れない司会進行で、ドキドキしましたが。
ちゃんと出来てたかな?

また8月にも司会やるタイミングあるんやけど、大丈夫かな?笑

令和になって、池田彩、新たな挑戦でございますねキラキラ

この日は、エンジェルズハーフの2人と、キッズダンサーともコラボしちゃいました爆笑

ステージ上ではだいたいいつも1人やから、華やかになって嬉しかったですルンルン
ありがとうございましたキラキラ

ライブも、アンコールまで頂きましておねがい
盛り上がってくださり、楽しかったですキラキラ
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

バタバタで写真が全然撮れなかったけど…心のネガには皆さんの笑顔、昭島の皆さんの活躍はきちんと保存されていますキラキラ




そして次の日は!!
彩モバライブー!!!爆笑
セットリストとかは彩モバの、イベントレポートに後ほどUPされますので、チェックしてみてね〜!!

彩モバライブでは新曲の!
全弦開放(イーマイナーイレブン) 
初披露でしたキラキラ

ギタドラやってみないと聞けないし、ギタドラやってもフルサイズでは聞けないし。
って事で、ほとんどの方が初めて聞いたであろうにも関わらず!!!
あの一体感は何?!
みんな凄くない?
盛り上げのプロだと思いました拍手キラキラ

ありがとうございました照れ


2日とも来てくださった皆様もありがとうございました照れラブラブ


次の彩モバイベントは、8月25日(日)大阪で!!
誕生日の翌々日!ライブと、スナック彩の開催を予定しております音符
ライブで盛り上がって、大阪のスナックのママと(笑)楽しい時間を過ごしましょう笑
詳細は決まり次第お知らせします!
25日の午後からは予定空けておいてねー爆笑



さて!
次のイベントに向けて頑張るぞー!!!
次は、これまた初挑戦の!朗読劇に、3マンライブですチュー

まずは、朗読劇の詳細です!

2019年7月27日(土)リーディング&ライブ「ときめきステーショナリーズ(Girls Style)」
時間:
【第一回】OPEN 13:30 / START 14:00
【第二回】OPEN 18:30 / START 19:00
料金:各部・前売 4,000円 / 当日 4,500円(1ドリンク代別500円)
全席自由席 / 整理券順入場
前売券はLIVEPOKETにて6月22日(土)朝11:00販売開始予定
会場:東京・神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO
東京都千代田区外神田2丁目16-2 
詳細・前売券のご購入はコチラ




3マンライブについて、
この前みんなで打ち合わせもしてきましたー爆笑

TVアニメ「イナズマイレブン」OPを担当するpugcat's、TVアニメ「イナズマイレブン」EDを担当するalomと、TVアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌を担当する池田 彩のスペシャル3マンライブが決定!
コンテンツの枠を超えたスペシャルライブを見逃すな!!!

2019年7月28日(日)「pugcat's × 池田 彩 × alom スペシャル3マンライブ」
時間:
【第一部】OPEN 12:15 / START 13:00
【第二部】OPEN 16:00 / START 16:45
料金:各部・前売 3,500円 / 当日 4,000円(1ドリンク代別)
6月3日(月)20:00より前売券販売開始
前売券のご購入はコチラ
会場:東京・渋谷REX
渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビルB1F
出演:pugcat's / alom / 池田 彩
※各部終演後、CD・グッズご購入者様対象の特典会を行います。
※入場順は、パスマーケット前売券の整理番号順となります。
※その他の注意事項はコチラをご覧ください。


どちらも初挑戦的なやーつ!!!

是非遊びに来てくださいっ!!!


待ってるよーチュー



池田 彩