お知らせいっぱい♪ギタドラ!ポケモンガオーレ!プリキュア! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちはー爆笑

今日はお知らせですキラキラ

今年一発目にレコーディングをしていた!と、このブログにも書いておりましたが!


ELLEGARDENのベース・高田雄一さんとのコラボレーション・ソング
池田高田「全弦開放(イーマイナーイレブン)」が、
アーケード音楽ゲーム「GITADORA」に期間限定実装中でございます爆笑音符


やっとお知らせできたー爆笑

この曲は、私が作詞と歌唱を、高田さんが作曲・編曲・演奏・コーラスを担当しております音符

2人合わせて「池田高田」爆笑

「GITADORA」で8月6日まで開催中のイベント「EXCHAIN Quest第6弾/激走!ベアマラソン」で完走すると、同ゲーム内で解禁されますルンルン
ぜひチャレンジしてみてくださいねー
ウインク


そして!
アーケードゲームと言えば!!
ポケモンガオーレ!キラキラキラキラキラキラ

ポケモンガオーレの新しいテーマソング
「グランドラッシュ!ポケモンガオーレ!」が、沢山のポケモン達の映像と共にYouTubeにUPされておりますので、是非是非!
聴いてくださいルンルン
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



覚えて一緒にイベントでも盛り上がれたらいいなーっチュー
ガオーレのゲームもめちゃめちゃ面白いから、是非プレイしてみてねチョキ


そしてー!
私もびっくり嬉しい情報がラブ
「全プリキュア大投票」が昨日から開始になりました!!
今までのプリキュアの、作品、プリキュア、キャラクター、歌、の4つのカテゴリーから投票できるそうです!!

プリキュアだけかと思ったら、ハートキャッチの時に本人役で出演していた自分もいたのでびっくりしました爆笑ここ

最大3つまで投票出来るとのことなので、お気に入りを投票してみましょう音符

ちなみに私が歌っていた主題歌は…

Alright!ハートキャッチプリキュア!
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック‼︎
#キボウレインボウ#
Let's go!スマイルプリキュア!

一応ね、記載しておきますね笑



面白い事やってるなー爆笑

どのプリキュアが人気なのか気になるー!!!
投票期間は8月31日(土)までのようなので、知らないお友達にも教えてあげて、投票してもらいましょうチュー


私も投票しよっと照れ


さぁて、雨の日が続いて、ザ・梅雨!って感じですが、アーケードゲームしにいってみたり、プリキュア投票しながら、過去の作品の事思い出して余韻に浸ってみたり…

明日は昭島のモリタウンに出かけてみたりしてはいかがでしょう?チュー


というのも明日は!
7月14日(日)

「水の都あきしま 水フェスティバル」

時間:10:00〜

料金:観覧無料

場所:東京・昭島モリタウン ガーデンステージ(こちら)


こちらに出演致します爆笑


見えにくいけど、私、司会進行って書いてありますね!

私のライブは、15:30頃〜の予定ですので、遊びに来てくださいねールンルン

詳しくは→こちらをチェックしてくださいウインク



ではでは、ナイスな週末を〜ルンルン
明日来られる皆様、お待ちしておりますニコニコ
雨対策忘れずに〜雨


池田 彩