グランドラッシュ!ポケモンガオーレ! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

幕張メッセで開催された
「次世代ワールドホビーフェア'19 Summer」
2日間、ポケモンガオーレ!歌わせて頂きましたー音符
ありがとうございました爆笑ラブラブ



7月4日から、ポケモンガオーレ「グランドラッシュ第1弾」がスタートします!!
そして、テーマソングも新しくなりましたルンルンキラキラ
「グランドラッシュ!ポケモンガオーレ!」
一緒に踊って盛り上がってくださった皆様ありがとうございましたルンルン
子供も大人も一緒にはしゃいで楽しそうな笑顔が見られて、とっても嬉しかったです爆笑

更に進化していくポケモンガオーレ!
要チェックやで〜!!
一足お先にプレイしたけど、めっちゃ面白かった爆笑
是非お店でプレイしに行ってみてねグッ
そして、新しいテーマソングも楽しい曲なので、要チェックお願いしま〜すウインクルンルン

2日間ありがとうございましたキラキラ
楽しかったな〜照れラブラブ


池田 彩