ときめきステーショナリーズ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

まずは!!
朗読劇「ときめきステーショナリーズ」
2公演、無事に終わりました〜本
ありがとうございましたキラキラ

初めての朗読劇で、かなり不安要素はありましたが、自分なりに出来る事はやって、本番に挑みました!

ナレーションと、キングカラー役をさせて頂きました。
モノクロワールドの王様ですまじかるクラウン
性別も違うし、私がイメージするキングカラーの年齢設定もだいぶ上だったので、どうしようかなと思っていましたが、最終的には、キング感が出ていたというお言葉も何人かの方に言って頂けたので、ホッとしましたキラキラ

朗読劇って聞くと、静かに本を読む。みたいなイメージだったのですが、全然違いました!!

入れ替わり立ち替わり、歌あり、踊りあり、笑いあり?!のエンターテイメントでした!

出演者は全員女子で、稽古は短い期間でしたが、みんなと仲良くなれて、色んな刺激をもらって、貴重な経験をせて頂きましたキラキラ


お越しくださった皆様
出演者の皆様
スタッフ関係者の皆様
お声がけくださった、貞方さん
本当にありがとうございましたキラキラ

この出会い、経験を糧に、これからも色んなことに挑戦して頑張っていきますグー

池田 彩