明けました!2019年! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

あけましておめでとうございますキラキラ
2019年になりましたね!
私はあまりお正月っぽい事は出来なかったけど、お正月楽しめましたか?チュー

年明けてからは、今月開催される、プリキュアライブのリハーサルがガッツリとありましたー爆笑
プリキュア歌手全員集合〜爆笑
タイミングあわなくて、全員揃っての写真は撮れなかったけど、なんとか!笑
空き時間も、みんなでワイワイ楽しんでおりましたー爆笑


差し入れ物色中ラブ

北川理恵ちゃんとはやっと初めて会えたのです爆笑

リハーサルも終わって、お次は今年初のレコーディング口笛

ELLEGARDENのベースの高田雄一さんとのレコーディングでした〜音符

なんのレコーディングだったのかは、またお知らせしますので、お楽しみに〜ウインク



と、ヒソヒソと何かしらやっております爆笑

少し落ちついたので、今月のワンマンライに向けて準備を進めて行かなくては〜グー


【池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第三弾「episode Re:2」】

日程:2019年1月26日(土)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 4,500円 / 当日 5,500円(1ドリンク代別500円)
会場:東京・表参道GROUND
SPECIAL GUEST:五條真由美 / 工藤真由

チケットは発売中です!
まだの方は今のうちにグー
ローソンチケット0570-084-003(Lコード・71682)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード・597-891)

活動10周年を記念するワンマンライブキラキラ
1月は東京でグッ
バンド編成でガッツリとお届けしますチュー音符
こんな感じでワンマンライブできるのはしばらく無いかもしれません…
わからないけどね。
なので、是非とも遊びに来てくださいねー爆笑

あと、風邪やインフルエンザが流行っているので、気をつけましょうねーゲホゲホ
自分の身は自分で守るしかない!
外に出たら絶対何かしらのウイルスは吸い込んでると思うねんバイキンくん
あとはそれを自分の免疫でやっつけるのみ!
体温上げると免疫力も上がるから、とりあえずあったかくして過ごしましょうグー炎


今年もよろしくお願いします爆笑

池田 彩